何から申してよいのか

June 30 [Fri], 2006, 7:20
本当に長らくご無沙汰しております。
一体どこからお話していいのか分からないほど、サイト放置です。
サイトというよりもネット放置。というよりもネット拒否。
書きたかったり、書きたくなかったり、書けなかったり。
サイトから離れたい一心で、暫く放置しておりました。もうこればかりは、気分次第、気持ち次第なので仕方がない。書きたくならなければサイトを閉鎖しようと思いつつ、今日まできておりましたが、急遽ここだけでも復活です。
サイト本体の復活は7月に入ってからになります。っていうか、もう明日から7月なのですが・・・・どうするんでしょう。私は・・・・。
まぁ、強いてサイトを再開させようと思った理由があるとするなら、10月のイベントに参加出来た場合に出そうと思っている本が、中断している連載とリンクするからというだけなのですが。サイトの連載を終わらせなければ本が出せない・・・・とそんな理由です。

ネットから離れている間なにをしていたのかというと、暫くは父親のことで忙しかったのですが、それが落ち着いた後は、旦那と短い旅行に行ってました。三年ぶりぐらいの旅行。旅行と行っても札幌へ”よさこい”を見に行っていただけですが。見たと言っても1時間ぐらいですが・・・・。
あとはゲームですかね。仕事も勿論しておりましたよ。

そんな感じで一ヶ月以上、書かなきゃという意識とは離れて生活していましたが、イベントに参加を決めた以上そんなことを言ってられない。

頑張ります。

ヨロシクお願いします。
  • URL:https://yaplog.jp/taki-az/archive/87
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。