いちばんぼーし

2005年11月30日(水) 18時40分

みーつけた



サムイ…・゜・(>_<)・゜・
むむむ…なんか気持ち悪いぞ(~ヘ~;)
胃がおかしいぞ
だんだん酷くなってきたぞ(=_=)
寝…寝よう。 マズイ気がする。おやぷみなさい


サルるるる〜(長くて切れた)

2005年11月29日(火) 10時47分
つづきだY



でも、個人個人はみるといいんだけどなー

ユウ○ちゃんは、久々なのにやっぱり動きがいいなーってすごく思いました。動く場所やパスする場所がすごく的確。

ゆ○は、一番うちのチームで【攻め】肌なので、ゆ○がいるいないじゃかなり雰囲気が違います。とても要の存在。

○いつんは、やっぱりいいとこで飛び出てきてカットしていいパス繋げるので、かっこいいなーって思う。

コ○さんは、やってないって割にはびっくりする程トラップ?キープ?なんていうの?ボールコントロール?がうまくて、ちょんちょんちょん!って相手をかく乱してどんどん前に持っていくのが凄い。度胸があるなって思います。

モ○も、今回はキーパーだけだったけど、ナイスセーブさすがダンシンq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p右に左によく動くー

そ○は、ナイスアシストが多い。どーんっていいパス出す。あと今回はシュート少なかったけど、打ってけば大砲になるから、アシストもいいけど自分でももっと打って欲しいとイチ観客は思うのです☆



みんなかっこいいの^^
あたしも、どぎまぎしてないで、ちゃんとプレーできるように頑張ろうと思ったよ。
今は、練習にもなかなか参加できてなくて申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
も少しがんばります!!

でも、それにはみんなも集まってもらわないと練習にならないねぇ。
うちのチームは、土曜もお仕事組が多いから集まりにくくて困っちゃうね。
どうする。。。
練習人数なんとかならないかなぁ。

サルるるる〜(長い)

2005年11月29日(火) 10時20分
お疲れ様でしたー☆
久々の試合でしたが、すごく楽しかったー
本当蹴ってないから、技術ない上に蹴ってない期間開いちゃうと
かなりどぎまぎして(・ω・;) ものすごく、自分でもやっちゃった後に
【うぉぃっ(゚д゚;)!】 って思うようなことまでしでかしてましたが。。。ねぇ。(チームのみなさま本当申し訳ありませんでした!!)

いけないですねー
練習しないとー(・ω・;)

でもでも、楽しかった☆
得点にはならなかったけど、シュートできたし
大満足なの☆☆☆(一回でもできたら満足なの。)(自分に激甘なの^^;)(いーのいーの!)

客観的に見ると、
うちのチームは攻め足がりないですね。
キーパーがいないこともあってか、守りに力を注いでしまい戻れないのもあってか、せっかくボールを取ってもパスが前に繋がらない
前までいっても、得点に繋がるシュートが少ないし、シュートも得点にナカナカならない。

出来ないくせに偉そうなこと言って申し訳ないんだけど、見ていてそう思ったの。
一番は、やっぱりシュート数が少ないってトコなのかな。
入らないにしても、うちのチームはまずガンガン打ち込むことが必要だと思った。


小中高

2005年11月24日(木) 23時49分
と、私はずーっと同じ一貫校に在学していたため、
長いと12年間同校、だいたいの子は6年一緒だったりして。

しかもすーーーーーーっげうるさくて体育会系のサルが多い楽しい学年だったから、みんなすごい仲よくてね^^

運動会(中1〜高3までの学年対抗)(←この対抗戦絶対おかしいと思う。)は毎年のようにイッコ上の学年は追い抜いて勝ってたし、合唱コンクール、球技大会、何やっても勝つ気満々練習量半端ない!!の気合い入りまくり団結しまくりのステキングな学年でした。



家が嫌いだった私は、家ではほとんどしゃべらないけど、
学校にいるときは馬鹿みたいに毎日いつもドでかい声で笑ってたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
アホやって、笑って、バカやって、笑って、アホな友だち見て、また笑って(≧▽≦*)
って、本当学校では毎日毎日ばか笑いばっかしてた気がする。

友だち大好きヒト大好きおもしろいの大好き♡
な私は、中学高校と生徒会長、副会長やってたから顔は広いほうなんですが、【知ってる子はみんな友だち】くらいな勢いでみんなと仲良かった(つもり(・ω・;) )だから、
中高の友といえば、そんな大〜好きな子たちがいっぱいなんだけど、


実は、私は大学受験に失敗して、一時東京を離れていたこともあって、
その間、なんか、逃げか、やっぱこぅ…中高時代の友に会うことができなくて。
連絡をしょっちゅう取り合うすごく仲良かった子たちとしか会えなくて、
大好きなのに、卒業以来会ってない子とかもいっぱいいたりする。


そんなこんなで卒業してからもぅ7年も経っちゃった。
一緒にいた期間よりも長い間会ってない子もいっぱい。
こうもあいてしまうと、連絡手段も少なく、未だ会えない。

違い

2005年11月23日(水) 23時11分
別れたあの人と会った後、
胸がぎゅぅーーーってする。

会ってる時は今までと変わらず(本当変わらず^^)楽しくて、可笑しくて、楽で、心地良くて。
大抵、可笑しいんだけど(~▽~@)♪

バイバイした後、
帰り道、帰ってから。
ぎゅゎーーって。ある。
しかも、少し長いと2〜3日続く。

なんで。
今までと本当変わらないのに。またいつでも普通に会えるのに。
本当になんで?なんでだろう
何に対してのぎゅーなのか、自分でもよくわからない。
別れてから感じるようになった、心境の違い。


反対に、
○の実家のお父さんお母さんがやってらっしゃるお料理屋さんによく行くんだけれど、
この間、別れてから初めて行った。

つきあってる時、いつもは何だかドキドキ?なんだろ。罪悪感だかなんだかわかんないけど、行くのは緊張して、できれば本当はあまり行きたくなかった。
お母さんもお父さんも本当にステキな方々で、とっても大好き。だけど、できれば行くのは避けたいと思ってた。
のに、この間はとても晴れ晴れと、心の底から話すことを楽しんで、大好きなヒトだなぁ〜また会いたいなぁ〜早くまた行きたいなぁ〜と心から思った☆
付き合ってた時にはこうは思えなかった。
嬉しい心境の違い。



感情の変化に、あたしの気持ちって素直に(素直っていうのか?…率直すぎというのか?)働きすぎだといつも思う。
簡単に、感情的に、強くすぐ働くせいで自分でもなんでこんなんなってるのかわからなくなる時がいっぱいある。 よくある。
感情のコントロールができてないって言うのかな。
もう少し冷静に喜怒哀楽を感じることができるヒトになりたい。

2005年11月20日(日) 23時51分
怖い夢を見た。
出てきたのはみんな知り合いだった。

殺人事件が近くで起きてて、なぜか私と空がいろんな人に面接方式で事情聴取してんの。
しかも道路で。

で、あるヒトの事情聴取をしているとき、本当の刑事さんたちが向こうの方で暴れる人を取り押さえてたのね。
だから、
『あっ見つかったんだね。よかった』
みたいに言ってたら、
今事情聴取してたそのヒトが


違うよ。あの人じゃない。 
…だってあたしだもん
。』
って言ったの(゚д゚;) ヒィ〜

ドギマギしちゃった私たちは、慌てて口を塞ぎ、彼女ををかくまい、
自分で行くよう自首するように説得した。
そして彼女も承諾した。



そして場面が変わって、はたまたなぜかものすごいウッソウとしている草むらから出てきたあたし。(客観視してる。)
隣の家を横切って向こうへ行こうとした
そのとき
包丁を持った彼女がいた。 相手にむかって包丁を向け両手で包丁を持ち今、刺すその瞬間だった。


怖くてビックリしてダッシュで逃げた私。
刺す瞬間の場面が目の端に見えた。
でも逃げた。
もう。怖かった。
怖くて助けるとか全然考えも出なかった。できなかった。怖かった。
とにかく怖かった(;_;)
後ろから追いかけてきてる気がして、すごく怖くて怖くて怖くて・・・ってトコロで目が覚めたの。



超こわかった(TдT;)


これは、また何か暗示してたりするのかしら。
とか、今あの二人は大丈夫かしら。。。(・ω・;) とか、余計な心配をしてしまう。
   ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



みなさん私の知り合いなわけで。
聞いてる方としては気分悪いかな。
気分悪かったらごめんなさいね(´・ω・`)

そんな夢は見ないように・・・
みんな、今夜いい夢をみられますようにオヤスミナサイ

ぼじょぼじょ

2005年11月19日(土) 23時05分
ボジョレぬぼーーが解禁になり、
日本中がお祭り騒ぎ
私もニュースで何度も見ました。
今やニュースはボジョレで持ち切りだったりもしますが、
お祭り騒ぎなのは日本だけだそうです。
お祭り大好き日本人
なのは、私もまぁそうですし、いいのですが…。

日本人がボジョレを飲む理由の中に
生産国より早く飲める優越感
が40%を占めてありました。



…はぁ?
なんだそりゃ(゜д゜;)
生産国より早く飲める優越感!?


・・・優越感?

は?

何言ってんの?


嬉しそうにインタビューに答えてるのもいたし。

作ってくれてるトコロに感謝するどころか、そこより先に飲める優越感によって飲み騒いでる馬鹿共に、朝からがっくりした。

今夜は飲み。
ボジョレー飲んでる人に一口もらったけれど、もとからワインの美味しさがわからない私が飲んでもわかるわけがなく。

美味しいのかなーアレ。

さぶい。。。

2005年11月16日(水) 23時14分
なんて寒いんだ…
ヽ(≧〜≦)丿やだやだやたー!!
今日は、ばばシャツからセーターまで、あわせて5枚着込んでた。
そんな中、子どもは半袖Tシャツだらけ…。
うちの学校は薄着が多い。
クラスでは、男13人中7人は今日一日半袖だった。
子どもの熱気で温かい教室と言えど、窓ひとつ必ず開いてるし風入るし寒いよ…

すげ〜よなー子どもって。



あっ!!
あっ!!
明日からぐらちゃん始まる〜q(≧▽≦*)(*≧▽≦)pわ〜い!!
わ〜い!!
わ〜い!!

頭⇒頭⇒ごーーーーる

2005年11月16日(水) 21時04分
わーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
わーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
わー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p



すごーいギリギリ せーふ
よかったー
引き分けかと思ったよ。

あぁー。
宮本かっこいい☆
ちびちゃん!!宮本かっこいい!!!
ちぃさんちびちゃんに伝えておいて。伝えても意味ないけど。。。
|-゚)…チッ


でも、ちょっと顔コケすぎだったね。大丈夫かしら(´・ω・`)

平井堅の

2005年11月15日(火) 21時30分
POP STARのPVが好き。
PVが好きというより、
あの平井堅がステキ。
あの濃い顔で、さわやか好青年アイドルになりきる姿、他の役のときにも見せるめっちゃ爽やかな横揺れ
どうしてあの設定を思いついたんだろう。
キモかわいい。
POP STAR最近よく聞いてるんだけど、聞くといつもろめおを思い出す。ろめともんきを思いだしながら、
ろめっぽい歌だぁ〜な〜と思う(∇ ̄〃)。o〇○

そしてもんきーは、長谷川 潤に似てるよね。
接続詞おかしいけれど。まぁいいか。
化粧惑星のヒト。
いつもあのモデルさん見る度もんきに似てるぷー!って思ってた。
でも、名前わからんくてさ。やっとわかったさ。
顔?雰囲気?
似てる。









うむうううううううううううううう今コレ書きながら母と口喧嘩。
今も書きながらわなわなしてるわ。
母は、申し訳ないが人間として尊敬できない。
お父さんは本当いい人なんだけど。
いつも姉と、「お父さん、人選失敗したよね。どうして母を選んだんだろう」って言ってる。
姉も私も、大の父好き。母嫌い。
どうしても母は人間として尊敬には値できないヒト。かなしいけれど。
真逆で、父は人間味があってとても尊敬できるヒト。
どうして別れないんだろう。
父よ。
まぁ、母には母のいいところもあるけれど。
二人は、あと2年で退職になる。父は、母とのこれからの老後、幸せに過ごしていけるのだろうかと心から心配になる。
お父さんならいいヒトいっぱい見つかると思うのに。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
↑こぱんだくりっく★ 
アイコン画像こぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのこぱん☆だ
» 初出勤!! (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take-tibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる