ニ〜ッコニッコ

2009年01月21日(水) 13時24分
わっしょ〜いっっ!!

ネット復活記念!!

あまりに嬉しいので今全裸です。

しかも復活当日は、何というか、とても追いつめられていたので(台本的な意味で)この思いの丈、なんらぶつけることは出来なかったのですが、今の私は「そうでもない」。
この意味、皆さんわかって頂けると思います。

直しは、勿論、するけどね。

結局一ヶ月半近くネット飢餓にあえいでいたわけなんですけど、
結論としては

死にはしない

ということでした。
台本も、手元の書籍の情報だけで、

かけないこともない

ということです。
でも、今になってこの魔法のボックスを見ると、ちくしょうこんなにいいネタが…。
って言うのはママあって、そういうのはちょっと痛い。

イタイ、と入力すると、真っ先に「遺体」と変換される自分のパソコンにウンザリ…。

この一ヶ月でいろいろ変わったことがあります。
何よりも、

タカハ劇団web移転!!

これだけは声を大にして言いたい。
アドレス乗っけとこ。

http://takaha-gekidan.net/

いまはちょっと、かなりシンプルな感じなんですけど、2月の公演終わったら、ちょこちょこ私も手を加え、というかアレしたいコレしたいとか言っちゃおうかな〜と思っております。
でもこっちの方のページが検索で全然上がってこないのよねー。
あと、私のこのブログが、直リンクに…。
今までひっそりと適当書いてきたけど、これからは、タカハ劇団WEBコンテンツの顔として、しっかりしたもの書いていこう!
とは微塵も思わない…(笑)ブログは所詮、ブログだもの…。
あと、私へのご連絡!が今ここで乗っけると迷惑メールがハンパなくなっちゃうんで、とにかく、
2月「GOD NO NAME」
に関しましては、
G-upさんへお問い合わせください。

今タカハは変革期。

皆さんを混乱させて申し訳なく思ってます。
いずれ落ち着いたら、なにもかも、お話ししたいかもと思いますが、いつ落ち着くのかは不明(笑)
次回公演「GOD NO NAME」が私の中で、まずひとつ、何らかの座標点になるのではなかろうかと思っておりますよ。内容的な意味でなく、相対としてね。
今後もタカハをよろしくお願い致します。

てゆうか、ネット乞食になって感じたこと。

あたし…友達…いないんだわ…。

結構、日々の思いの丈をこのブログで吐き出していたのね、ということは自覚しました。
他にないんだね…。
んで、結局、煮詰まって煮詰まって、キチガイ寸前になったときに私が思いの丈をぶつけたのは、なんと、というか、なぜか、というか、当然というかコマツ企画のコマツさんでした。
コマツさんも本番直前。
なんか元気をもらいたかったのね…。そしてもらったよ。コマツさんありがとう…ホロリ
友達欲しいな…とか言ってるうちは出来ないんだろうよ。
  • URL:https://yaplog.jp/takaha-gekidan/archive/266
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
タカハ=メイツ
メーイツッ!!
メイツじゃないかー!

プロになった…?のか?今はまだ未分化だよ。
でもずっとプロになりたい、演劇で食いたいって思っていての今だから、
私としては、なんら変わりはないよー。

連絡先とか変わってないよね?東京にいるのかな?
2月がすぎたら、また遊んでくださいな。
2009年01月24日(土) 18時57分
はとむねむね
メイツ、、じゃなくてタカハさん、わかるかなあ、お久しぶりです。
といっても最近ブログ時々覗かせてもらってました
というのも公演情報が知りたかったのですが、ホームページの存在を知らず、タカハ劇団で検索したらたどり着きました。
復活おめでとうございます〜

2月の公演楽しみにしています!

プロになってすごいなあ。
美しい写真が、、!なんだか遠い存在のようです。
2009年01月23日(金) 8時54分
た〜
ネット復活おめでとうございます。
なんで、こっちのエントリーにコメントしたかはご想像通り(笑)
2009年01月22日(木) 0時16分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA