おや連集会@国立競技場

November 10 [Wed], 2004, 22:50
某執事さまが思いっきり現実逃避モードになってる以上に、現場にいた人間は凹んでいるんです・・・。

まずは、ひっそりとしたおや連集会の模様を。
観戦記はこっち

直前の集会開催しないのかって話に飛び乗るような形で開催(幹事)宣言をして、誰からも文句などがないので、そのまんま突っ走ってしまった昨日の夜。
今日は職場から、終業後にユニに着替えてうちの子(かげとら)の入ったかばんに大きなを浮かべる職場の同僚を横目に早々に千駄ヶ谷へ。

どんな風になるかな?と思っていたら、普通に平日開催って感じ。
ただ、それはホームが新潟であることと、その事情を除けばの話。
ある種の悲壮感漂う中、そそくさと会場に指定した24・25ゲートの間へ。
当然、誰もいない(泣)多分、いっぱいいても泣いてましたけど(苦笑)
4月のマリノス戦で配布されたボードとA4で印刷した今日のご案内の紙を出して、かげとらを眠らせて、たたずんでいたら、最初にいらしたのはレッズサポさん。
やっぱり、「おやすみアルビ君」の知名度は、オールスターでアレだけ紹介されてれば当然だけど、他サポの皆様でも認知度は確実に上がってると実感。
そうこうしている内に、かいらしてくださいました。
その様子がこんな感じで、
おやすみアルビ君…2
おやすみアルビ君ミニ…1
おやすみスワンちゃんミニ…2
おやすみベガッタ…1
パペットアルビ君…1
パペットふろん太君…1
きせある君…1
総勢9匹(?)の集会となりました。

他にも、おやすみをつれたお子さんや、スワンちゃんを購入されたばかりの方や、遠巻きに眺める方など多数いましたが、こちらから声をかけて。。。とはなかなかできず、こんな感じでした。

ちなみに、今回って集会ってことでよかったんですよね?
考えたらホームだし総会…?とか思ったりしましたが深く考えない方向でいることにします(笑)
  • URL:https://yaplog.jp/taka/archive/95
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TAKA.
こちらこそ、最後までお疲れ様でした。

うちも会社でレッズのサポーターさんからとやかく言われました。
気持ちを切り替えて・・・、とは行かなかったようで本当にどうしたもんでしょう?

横浜戦とC大阪戦が本当にどうなるか気がかりです・・・。

ではでは。
November 14 [Sun], 2004, 1:38
しゅうせい。
遅くなりましたが、幹事お疲れさまでした。
昨日は会社の人間に言われ放題でした。
気持ちを切り替えて、明日の天皇杯は勝って欲しいですが…
素さん、ファビ、オゼアスが新潟に一足先に戻って、変わりに栗原、船越、ホベルトがこっちに来てるんですね。
船越がふにゃこしになりませんように。
ではでは
November 12 [Fri], 2004, 12:31
注意事項.
なにか、いろんなものがあるらしい。
それに意味があるかは謎である。
そして、いつまであるのかも。
こっそりと
なんかはじめた気がする。
jump to New Space...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる