ジャンマリ大集合in横国-またアルビ君たちと一緒に遊びたいゾ-(@横浜国際総合競技場コンコース)

November 23 [Tue], 2004, 21:15
バックスタンドでは、ガッタスvs横浜Fマリノスサポーター選抜で異様な空気が流れているころ・・・。
そのバックスタンドの裏では、ひっそり(?)と集会をやっておりました。

予告では、「午後1時30分に4階コンコース・E12付近」
だったけど、誰もいない(汗)
まさか、ガッタス見物に・・・(略/汗)
それ以前に、バックスタンドにカスタマイズ済みのおやすみがいっぱいいたのは気のせい?
なんて、焦っていたら、さりげなく声をかけてこられる方数名。
え〜っと、何でボクに声が?(汗)

気づけば、何人も集まって、そのまま集会開始をしてしまおうかぐらいの事態に。
むしろ、何でこんなにいっぱい人がいるんでしょうか?
今日は祝日だけど火曜日。
新潟でお見かけした子もちらほらで、気づけば、オールスターの際にご一緒させていただいていた方も。
新潟交通さん一体どれだけ運用してるのさ…。

本気で始まりそうな状況だったけど、呼びかけをされたTake-1さんがいないので、待つことしばし。
エントランスの方から、あの「でっかい奴ら」が…。
歓声と共に迎えられる、JMAの人々。
ここは確実に横浜ですが、オレンジの人口が完全に上(冷汗)

そして、ボクの手元には案内ゲーフラ・・・。
そのまま掲げて、ふと気づけば、フラッシュたかれて、挙句の果てに「さらしもの〜(by某氏)」
これをきっかけにあれよあれよと集まり、各自のカスタマイズに驚いたりしながらも歓談。
最後には、スーパージャンボマリノス君も参加しての大集会に。

その様子がこれです。

こんな感じで、全員集合で、現地でのカウントでは25羽ぐらいの集合と相成りました。

最後に親御さんも一緒に全員で撮影をして終了となりました。

参加された方お疲れ様でした!
そして、JMAの皆様本当にありがとうございました!

なお、この後に、親御さんも一緒での全員集合の写真を取られた方へ。
出来ましたら、この辺にコメントなどとともに、ご連絡をいただければ幸いです。
また、個人の特定できる写真掲載は、事務所を通して何らかの処理をお願いいたします。
もし、何らかの形で送っていただけたらもっとうれしいです。
で、個人的な感想。
本当によく集まったなぁと思いました。
先日の国立は平日だったこともあったので、集会(総会だったのかなぁ?)の規模が小さくて仕方ないのは事実です。
それに、交通手段もまだまだの状況だったし、当然なのですが。

今回は、復旧しつつあるとは言え、この規模になるなんてすごいと思いました。
場合によっては、一人だけなんてことも考えていましたし・・・。

ただ、今回の状況でわかったこと。
・国立の集会をやったインパクトって大きかったんですね。(^^;
・うちの子に手作りの着物なんかを着せてる段階でやはり目立ちますかね?(笑)
・それよりも、Googleで「おや連」で引っ掛けて一番上になんでうちが来るんですかぁ〜?(号泣)
  • URL:https://yaplog.jp/taka/archive/103
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
画像、無事届いたようでよかったです

覚えていてくださったんですね来年のことはわかりませんが、どこかでお会いできましたら、よろしくおねがいいたします☆
地方在住なので横国以外のスタジアムでばったり・・もあるかもです(^^;
近々、ガンバvsアルビの画像れぽもup予定です。

November 30 [Tue], 2004, 2:01
TAKA.
>しゅうせい。さん
アルビ側で、案内のゲーフラとか持ってた段階で・・・だったので、まぁ(^^;

ちなみに、素さん祭・・・なんでしょうか?(笑)
どうやら、前後半フルでジーコ側っぽいので残念ですが、新潟でのチャリティーでカズが主将なのは…(略)
もし、そんなゲームなら、それは別の機会にして欲しいものですが…。

>mioさん
4月と7月のときはお世話になりました。
2回ともよく覚えています。特に、7月は総会までなんだかんだとお話などもして楽しく過ごさせていただきましたので。
来期はまだ予定は未定の状況でして、ビッグスワンも横浜もなんともはっきりはしませんが、機会がありましたらよろしくお願いします。

そして、写真確かに受け取りました。
ありがとうございましたm(。。)m
November 27 [Sat], 2004, 2:13
連続でスミマセン

集合写真の詳細urlは、こちらです。↓不完全ですみませんでした。
November 26 [Fri], 2004, 2:39
J.M.A.の?mioです。1stでちゃきんさんとこのお題になっていた(スワンちゃんをだっこしてフキダシがついていた)ジャンマリの親ですTAKAさんにはオールスターの開門前のひとときも一緒にすごさせていただいたのですが、覚えていただいてますでしょうか(^^1st、オールスターに続き、来季も新潟遠征できましたら、また総会に参加させていただけるとうれしいです

おやすみアルビくん&ジャンマリ親子集合写真、編集後の画像はこちらにupさせていただきました☆写真に写っていらっしゃって画像dataご希望のかたには送らせていただきますので、お手数ですが、こちらをご確認いただきましてメールをいただけますでしょうか。どうぞよろしくおねがいいたします☆


November 26 [Fri], 2004, 2:33
しゅうせい。
>TAKA.さん

こちらこそ国立に続いて観戦に付き合っていただいて、ありがとうございます。
そういえば、今回の集会の幹事さんはJMAのTake-1さんでしたね。
コメントは修正できないようなので、こちらでお詫びさせていただきます。m(_ _)m

>なお、ビッグスワンは、2週間連続での参戦になってしまったようです

あ、4日の素さん祭りですね(違う)。
川淵さんの発言は本当になるのでしょうかね?
というか、素さんのコメント見ると、ほぼ決まり?
November 26 [Fri], 2004, 0:45
TAKA.
>しゅうせい。さん
お疲れ様でした。それに、どたばたと観戦にお付き合いいただき感謝です。
ジャンマリはさすがに大変だけど、まりのすけならとかって誘惑に駆られたのは事実(待て)

ただ、幹事役とかに関しては、いいのか悪いのか・・・(汗)
あ〜いう場所で、動けてしまう自分にもちょいと驚いているのですが・・・。
支部長・・・、こんな勢いみたいなもんでいいんですかねぇ?>誰?

なお、ビッグスワンは、2週間連続での参戦になってしまったようです(何)
November 25 [Thu], 2004, 23:36
しゅうせい。
23日はお疲れさまでした。
JMAの方とも交流できて楽しかったです。
ジャンマリくんも可愛いかも…(こら)

そういえば、すっかり幹事役が板に付いたようですね。
このままおや連東京支部長になってしまうのでは?


最終節、気をつけて行ってきてください。
私は家でJ's GOAL速報チェックしますです(泣
November 25 [Thu], 2004, 12:40
TAKA.
早速のコメントありがとうございますm(。。)m

>なつみさん
今回はお疲れ様でした!
サンタ服のジャンマリくんとミニスワンちゃんは、出来れば近くでしっかり見たかったものの、ばたばたしてしまい個人的には心残りでした(^^;
アルビサポとはいえ、ボクは東京在住なので、新潟からのあの参加者は本当に驚きでした。

来期以降も、今回のような機械にお会いできることを楽しみにしています!


>Take-1さん
まさかではなかったんですね・・・。(汗)
トリコ傘が大量に回っていたので「もしや」とは思っていたのですが(^^;
あんなイベントはめったにないと思いますし、状況的に仕方ないと思います。
ボクも、ちょっと後ろ髪惹かれてましたので・・・。

国立での集会は、強行開催だったので、不安もあったのですが、今回のきっかけのひとつになっていたのなら幸いです。

あと、新潟交通…、一歩間違えば自分の身にも危険が来るのでよく言っておきます。はい(笑)
November 25 [Thu], 2004, 0:46
まさかではありません。当然ガッタス戦です(汗)
2階席からトリコ傘ごと落ちそうになってました。

そんなわけで、大変失礼致しました。次はしっかり・・

今回は、どうしようかと迷っていた時に国立で集会
やられたことで踏ん切りがつきましたが、そのことも
含めてありがとうございました。

あと、新潟交通には、
三菱ふそうではなく日産ディーゼルのバスを導入
するよう働きかけてくださいw
November 25 [Thu], 2004, 0:19
JMAのなつみです。サンタ服を着せたジャンマリ&
ミニおやすみスワンの親です。お疲れさまでした。
おや連の方々がたくさん来てくださってうれしい限りです。
ウチのミニおやすみは先日の国立でゲットいたしました。

来季の集合はまた違ったネタで勝負したいと思います(^^ゞ。
またよろしくお願いします。
November 24 [Wed], 2004, 23:40
注意事項.
なにか、いろんなものがあるらしい。
それに意味があるかは謎である。
そして、いつまであるのかも。
こっそりと
なんかはじめた気がする。
jump to New Space...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる