サンタクロース注意!

February 07 [Thu], 2008, 4:00
↑こちらサンタクロース専用道路となっております☆(笑)

さっそくサンタさん通ってらっしゃいますね(≧ω≦)/

今からクリスマスプレゼントの準備に追われてるみたいですな。(笑)

サンタさん、今年こそ本命の彼ができますように…(´Д`)/~(泣)

ってかだいたい彼氏できてもSakuraのこの性格が原因でいい彼が出来てもお別れしてきてしまった
のでこれからは性根入れ換えて頑張りたいと思います。(泣)

微妙に反省したところでこんばんわ、Sakuraです(´〜`;)>

今日もいつもの夜更かしでぇ〜す…っていちようベッドにはいるけどね。

ただ今携帯で音楽聴きながら書いてます( ̄▽ ̄;)/

やっぱり音楽はいいね♪落ち着くし元気出るわ♪

ってか昨日はコメント返しできなくてごめんなさい↓↓

いろいろ悩んでてコメント描けなかったんだ、本当にごめんなさい。

明日ってか今日ちゃんとコメントお返ししますね(´Д`)/

ブログ立ち上げてはや一ヶ月ちょい…。

ブログ始めた時はまだ仕事してましたが、スーツにストッキングって格好で事務するのが
どうにもこうにも我慢できなくてついに辞職…。

好きな雑貨屋は面接したものの不採用。

次に電話した某雑貨屋は女店長の電話対応のひどさにこちらから面接お断り。
(人の話しをウザそうに聞いて、ろくに返事もしないひどい女店長でした。)

そして次に受けた某フィットネスクラブは面接に行きましたがどうにも雰囲気が合わず
採用頂きましたが丁寧にお断り。

次は車関係の会社の面接受けましたがペーパードライバーで車運転できないことが原因で不採用…。

そして明日、去年1度お断りした某ディーラーに電話してよいものか本気で悩み中…。

本当どうしようかなぁ…電話だけだったらしても前に履歴書は返ってきてるわけだし
住所や顔なんて覚えてないもんね…。

非常識だとしてもやっぱり当たって砕けてみるのもありかな…。

もしダメだったらみんな慰めてくれる?

Sakuraマミーやみんなに格好悪い自分見せたくなくて今日までぐっと我慢してひとりで泣いてたけど、
結局そのせいでまわりの人達傷つけてきてしまった気がする…。

それなら最初から辛いなら辛いって、悲しいなら悲しいって言うことにするよ。

人との壁作っちゃったのはSakuraだった…。

傷つくのが怖くて逃げて逃げて…。

でも逃げてても傷つくことあるもんね。

少しずつでいいから素直に優しく、そして強くなりたい。

頑張れあたし。

進むべき道なんてわかんないままだけど…
  • URL:https://yaplog.jp/taerer1270/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerer1270
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる