真樹道場全日本遠征結果

October 08 [Mon], 2018, 12:52
押忍多田です。

昨日は愛知豊田市で真樹日佐夫杯〔新人戦同時開催〕がありました。

東大阪南支部からも4名エントリー

選手、応援隊は前日から私は土曜日ジュニア指導が

あったため当日電車で行ってまいりました。



結果から言うと

一般初級65s未満

中井郁哉優勝おめでとうございます。

全4試合技り合わせ1本のオンパレード初出場初優勝のおまけ付

よくがんばったね立派なもんです。

一般中級65s以上

若森隼人優勝おめでとうございます。

シードからいきなり準決勝技りありいので頂点迄駆け上がりました。

よくがんばったねすごいラッシュでした。

そして最後は一般重量級は

清瀬麗陽準優勝おめでとうございます。

準決勝迄は圧勝で迎えた準決勝戦で顔面殴打でドクターストップ

試合では有利に進めてただけに本人が1番悔しがってました。

決勝戦は同じ白蓮の有力選手だけあって試合見たかったです。

でも一般の試合で戦えることが証明され11月の

白蓮全日本期待できると思います。



長はいい動きで頑張ってましたが注意1で敗戦

長い事試合出てなかったので感が狂ったのか不用意な反則でした。

次の試合はやってくれるでしょう。

さてさて今回で悲しいことに真樹の全日本が終焉を

迎えることとなりました。

2011年頃から毎年のようにお世話になり

うちの若い子達の目標と飛脚になる大会

そして遠征応援で応援者もひそかに楽しみしてる大会でした。

本当に残念です。

真樹の全日本は私の道場では忘れられない大会です。

真樹道場の主催者様関係者様本当にお世話になりました。

また復活することがあれば喜んで参加したいと思います。

お疲れ様ありがとうございました。

そして帰りはうなぎで祝杯 全員で上うなぎたらふく頂きました。



高いだけにめちゃめちゃうまかったです。

それでは次回に
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。