最新コメント
アイコン画像orsi
インドに行こう!! (2011年03月14日)
アイコン画像あだち
少年 (2010年03月27日)
アイコン画像のりっぺ
(2006年01月26日)
アイコン画像のりっぺ
明けまして おめでとうございます (2006年01月02日)
アイコン画像ひさ
女性のすごさ (2005年12月25日)
アイコン画像norippe
静かな休日 (2005年12月06日)
アイコン画像shota
静かな休日 (2005年12月05日)
アイコン画像ひさ
自然 (2005年12月02日)
アイコン画像ひさ
自然 (2005年11月28日)
アイコン画像のりっぺ
ルアン・ナムタ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabincyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main | 怒られる »
イーバン家 / 2006年03月29日(水)
 は、翌日からイーバンで、寝泊りをするようになった。 

 まあ、お金の無い俺には、あり難い。
 
が、腑に落ちないことがある。 確かには、1度ここに来た。 そして、イーバン母親に会い、話した。 イーバンが忙しいから、会わないでくれと言うので、置手紙を書いた。 しかし、イーバンはそんな手紙などもらってないと言う。 ということは、

 おばさんが、手紙を渡してないってことじゃん。

 まあ、何かイヤな予感がする。 何か、の知らないところで、一波乱ありそうな、、、。 まあ、悪いことは、考えないでおこう。 でも、おばさんとは、気まずい。

 会わないでくれ、って言われたのに、ここにいるし!!

 この件については、あまり触れないほうがいいと思い、は無かったことにするようにした。 

 そうだ!! それが一番いい!!


 
 さて、イーバンは、思っていた以上に、普通だった。 人口の多いバングラデシュだけあって、マンションだった。 日本人から見て普通ってことは、バングラデシュでは、上流階級なんだろう。 そういえば、ガードマンがいた。 やっぱり、上流階級なんだろう。 


 イーバンに住むにあたって、非常に厳しいことがかなりあった。 

 まず、ベット。 

 シングルベットにイーバンの二人はキツイだろう。
絵てきにも、イヤだし、、、。


 次に、

 なぜ、イーバンは刺されないんだ。
なぜ、だけ、、、。


 後、1番の問題が、家庭問題。 あまり言えないのだが、毎日、皆、怒鳴っていた。

 はあぁ〜〜あ

 決して、居心地は良くなかった。 

 
 
Posted at 05:18 / バングラデシュ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/tabincyu/archive/98
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
   
Powered by yaplog!