最新コメント
アイコン画像orsi
インドに行こう!! (2011年03月14日)
アイコン画像あだち
少年 (2010年03月27日)
アイコン画像のりっぺ
(2006年01月26日)
アイコン画像のりっぺ
明けまして おめでとうございます (2006年01月02日)
アイコン画像ひさ
女性のすごさ (2005年12月25日)
アイコン画像norippe
静かな休日 (2005年12月06日)
アイコン画像shota
静かな休日 (2005年12月05日)
アイコン画像ひさ
自然 (2005年12月02日)
アイコン画像ひさ
自然 (2005年11月28日)
アイコン画像のりっぺ
ルアン・ナムタ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabincyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« イーバン家 | Main | インドに行こう!! »
怒られる / 2006年03月29日(水)
 ホテルに戻り、シャワーを浴び、横になる。 ダッカにも慣れてきて余裕がでてきたのだが、如何せんお金がない。 

 出来るだけ早く、インドに行かねば!!

 頭の中で、これからの動きを整理してみる。 インド大使館行って、ビザ取って、バスチケット取って、、、。 

 あ〜あ、眠たくなってきた

 疲れていたのか、すぐに眠ってしまった。

 
 どれくらい寝ただろう!? 突然、電話がなった。 

 なんだ??? 隣か???

 自分に掛かってくることは全く予想もしていなかったので、最初はそう思った。 しかし、間違いなくこの部屋電話が鳴っている。

 どうした!? 火事か??

 恐る恐る電話を取ってみる。 すると、

 もしもし、君の知り合いが会いたいって言ってます。 部屋に通してもいいですか?

 はあぁ〜〜〜〜

 俺に知り合いなんていたっけ!?

 とりあえずYESと返事をし、部屋に通してもらうことにした。

 誰だろう?? 力車マンか??

 トントンノックが鳴る。 時計を見ると、もう11時を回っていた。 

 こんな遅い時間に、ほんと誰だ〜!?

と、ドアを開けると、そこには髭面のおっさんが立っていた。

 誰だ?? お前は??

 このでまだ会ったことのないおっさんがそこにいた。 は、見た事がない、じゃあ、このおっさんは誰なんだ? と、考えていると

 しょーた!! なぜお前がここにいるのだ!!

と、突然おっさんがキレて、部屋に入ってきた。 

 なぜ、俺の名前を知っているんだ?

と、不思議に思い、よくおっさんの顔を見てみた。 デンマークでの友達イーバンだった。 を生やしていたので判らなかったが、彼だった。 26歳の彼だが、のせいか、おっさんに見えた。 
 は、予想外の展開に、あまりしゃべれなかったが、再開できてホッとした。 しかし、イーバンは怒っていた。

 なぜ、お前はバングラデシュにいるのか?
まあ、いい。 でも、なぜホテルなんかに泊まっているのか?
はあぁ?? バングラデシュには、お前の友達のイーバンがいるのに、俺の家ではなく、ホテル??
はあぁ??? 


 感動の再開にはならず、1時間説教を食らった。

俺、確か家に行って、置手紙したのに、、、。

Posted at 04:21 / バングラデシュ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/tabincyu/archive/97
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
   
Powered by yaplog!