最新コメント
アイコン画像orsi
インドに行こう!! (2011年03月14日)
アイコン画像あだち
少年 (2010年03月27日)
アイコン画像のりっぺ
(2006年01月26日)
アイコン画像のりっぺ
明けまして おめでとうございます (2006年01月02日)
アイコン画像ひさ
女性のすごさ (2005年12月25日)
アイコン画像norippe
静かな休日 (2005年12月06日)
アイコン画像shota
静かな休日 (2005年12月05日)
アイコン画像ひさ
自然 (2005年12月02日)
アイコン画像ひさ
自然 (2005年11月28日)
アイコン画像のりっぺ
ルアン・ナムタ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabincyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 少年 | Main | ダッカへ »
ダッカ到着 / 2006年02月15日(水)
 2時間ぐらいで、バングラデシュの首都ダッカに到着した。 夕方の便だったので、(これしかないのだが。)もう8時だ。 これから宿探しだが、

まあ、何とかなるだろう!?

と、いつものように考えていた。 にも慣れてきたし、今まで何とかなってきたから、下調べもせず、ここダッカまでやってきた。 最初は、自分でバングラデシュという国を知りたかったので、友達とも全く連絡は取っていない。 そう、には自信があり、自分で何とかできると、思っていた。 が、しかし、現実はそんなには、甘くなかった。

 空港に着き、荷物を受け取り、ATMに行く。 ラオスには、ATMがなく苦労したが、ここにはある。

余裕じゃん!!

 しかし、お金を引き出すことが出来なかった。

なぜだ?? ちゃんとこのマークがあるのに!!

 シティバンクカードを持っていたが、シティバンクATMは滅多にないが、他のカード会社と提携しているので、その会社のマークがあるATMでは下ろせるはずだった。 しかし、出来なかった。 でも、時間は遅かったが、両替所がやっていたので、ラッキーだった。

 お金も手に入れ、

さあ、何処に行こう??

本当に何も調べていなかったは、とりあえずインフォメーションまで行った。 そして、地図を買い、安宿がある場所を聞いた。 しかし、彼は言った。

今からじゃ、危なくて行けないよ。
第一、普通のバングラデシュ人は英語は話せないから、公共の乗り物で、君が行くのは無理だね。


と、ありえないことを言い出した。

マジで!?

そして、彼がホテルを紹介してくれたが、いかにも高そうなホテルだったので、自分で探すことにした。

まあ、何とかなるだろう!?

 は、空港の外に出た。
Posted at 01:21 / バングラデシュ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/tabincyu/archive/88
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
   
Powered by yaplog!