最新コメント
アイコン画像orsi
インドに行こう!! (2011年03月14日)
アイコン画像あだち
少年 (2010年03月27日)
アイコン画像のりっぺ
(2006年01月26日)
アイコン画像のりっぺ
明けまして おめでとうございます (2006年01月02日)
アイコン画像ひさ
女性のすごさ (2005年12月25日)
アイコン画像norippe
静かな休日 (2005年12月06日)
アイコン画像shota
静かな休日 (2005年12月05日)
アイコン画像ひさ
自然 (2005年12月02日)
アイコン画像ひさ
自然 (2005年11月28日)
アイコン画像のりっぺ
ルアン・ナムタ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabincyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 日本大使館 | Main | おいおい!! »
約束 / 2006年02月03日(金)
 日本を出る前に、は1通のメールを出していた。

今度、遊びにいくから!!

と、デンマーク留学中に出会った友達へ 、、。 バンコクチケットが安いので、この友達のところへ行くことにした。 そこは、

        バングラデシュ!!

 っと聞いても、どんな国か、全くわからない。 たぶん、この国に詳しい日本人は、そんなにはいないだろう。 でも、とりあえず、行きたい!!

 チケットの価格を調べに、カオサン周辺の旅行代理店を回る。 世界的に安いと有名なこの場所は、たくさんの旅行代理店が並んでいるが、はその中でも1番安いを探そうと、何件も歩き回った。
 しかし、何件かの旅行代理店の間には、そこまで大きな価格の差はなかった。 どの航空会社から買い、それに儲けを付けるからである。 それでも、1番安いは、には魅力的なので、そこでチケット予約をすることにした。

 バングラデシュまでのチケットを予約したいのですが、フライトの1番近い日はいつですか?

と、は尋ねる。 しかし答えは、

 あっ!! 席いっぱいだね。 空いてるのは、2週間後だね。

まじで!?

 は、2週間も待ちたくはなかった。 早くバンコクから離れたかった。 だから、

考えてきます。

と、予約をせずに、宿まで戻ってきた。 他のに行っても、元の航空会社が一緒のため、行っても無駄と解っていたからだ。

ほんと、ど〜しよう???

 は、宿ソファーに腰を下ろし、これからの予定を考えていた。 すると、宿オーナー(おばちゃん)が来て、

何処か行きたいところあるのかい?
チケット買うなら、うちで!!  安いよ!!


と、話しかけてきた。 でも、何処のに行っても同じだと知っていたは、チケットを買いたいのに買えない、とおばちゃんの話を断った。 しかしおばちゃんは、

うちだったら、買えるよ!!

と、言った。

まじで!?

 は、駄目もとで、頼んでみた。 すると、

ああ、席いっぱいだね。

やっぱり。

しかし、おばちゃんは、

私、力(権力)あるから、大丈夫ね!!

と、かなり自身気に、言ってきた。 は、あまり信じていなかったが、チケットは取ることが出来た。 しかも、2日後の。

おばちゃん、すげ〜よ!!
Posted at 01:17 / タイ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/tabincyu/archive/85
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
   
Powered by yaplog!