それ行け・・・るか!?秋休み

September 08 [Sat], 2012, 15:33
日中はまだまだ30℃を越えるが、朝晩はめっきり涼しくなって寒く感じる母さんです34℃生活の賜物。
秋の虫たちも元気に演奏中。
来月の勤務希望も出たんで、秋休みについて考えてみることにした。
小学校、中学校でバッチリずれていて重なるのが1日だけロガーン母さんの密かな計画覆るToTりんごが去年行った那須ハイにまた行きたいと申していたので、母さんにとっても1泊で行くなら程良い運転距離だからそうすっかな、と思っていたのだが。
那須ハイと我が家の距離についての考察どうでもいいA頑張れば日帰りで行ける距離Bドライバーが2人いれば日帰りで行ける距離Aは次の日仕事を休みにして夜10時くらいに帰宅というプランならできそうな気もするが、母さんの気持ち的にゆっくり遊んでいられ在宅 仕事 求人ない気がする。
遊園地で1日遊んでそれから4時間運転して帰るのって、心が折れるのが今から容易に予想がつく。
何より次の日からぼんが学校だ、可哀想だ。
Bはドライバーの手配がつかない、っていうか我が家的に設定なしのプランですから。
夏の大北海道旅行も今年はフェリーで行くと同僚のカズアキくんに言ったらringobonさん、一人で運転していくんですかと言われだってうちの子どもたち小学生と中学生だもんと返事をした母さん。
多分カズアキくんはそんなことは知っていると思ったに違いない。
とにかくドライバーは母さんオンリー、アイシスさんの保険だって母さん以外の人は運転しないからっていちばん安いプランにしてるし。
那須ハイを却下して、じゃあどこに行くかというとない今年の秋休みは、子どもたちそれぞれまったりと過ごしてもらうかなりんごは部活が忙しいかもしれんし。
あ、いっつもマッタリなあのオトコにはみっちり勉強してもらうけど
  • URL:https://yaplog.jp/t4ofoavmdp/archive/1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t4ofoavmdp
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/t4ofoavmdp/index1_0.rdf