最近やっと気分的に落ち着いてきました。

March 24 [Thu], 2011, 12:54
また、自分の症状に無理やり病名をつけようとするのはよくない気もします。
医者や周囲の人に「うつ病だね」と言われたところで、気持はすっきりするかも
しれませんが、状況は変わりませんし
思春期は、心の無理がダイレクトに体に出てきます。「学校に行きたくないなあ」と思っていると、急激にお腹が痛くなってきて欠席することになると治るというのは私も経験があります。
それほど単純な話ではないにしろ、あなたのお父さんもあなたの体よりもマネージャーを続けることを優先させるでしょうか?
その逆に体調を崩す事が精神的ダメージにつながる事もあります。
心と身体のバランスには密接なものがあり
あなたは、何らかの原因でそのバランスを崩した状態にあるように思います。
中学2年生??子どもから大人になる第二次性徴期の真っ直中にいる質問者様の年頃はただでさえバランスを崩しやすい時期にあるともいえます。例えば学校、家庭、人間関係等何か、これが原因かな?と思い当たる事はありませんか?その事が身体的、精神的に不調を来しているように感じられます。バランスを崩し始めると、若い方だけに悪循環にはまるスピードも速いです。
最近、今まで一緒にいた友達とうまくいかなくなったり、就活のことで悩んだりして憂うつな状態が2か月くらい続いています。
食欲不振や不眠はありませんが、最近疲れやすくなって逆に過食?過眠ぎみです。あとは頭痛や足がふらついたり、とにかく体がだるいです。
数ヶ月前までは学校も楽しかったし、就活にも積極的に取り組んでいたのに、最近は将来のことを考えるのも嫌になってきたし、頭の中が真っ白になったり「死にたい」と思うことも…。こうなってしまった自分が情けなくてしょうがありません。
彼氏や他の友人に悩みを聞いてもらったりもしてます。だけどど周りに迷惑かけてばかりはいられないし、専門の先生に相談してみようか悩んでいます。
心療内科が行きづらいなら、大学の相談室や、就活の悩みだったらキャリアセンターみたいなところが話を聞いてくれると思います。
私も現在就職活動中ですが、頑張ろう!と積極的なときもあれば、この不況の現状に不安になって、逃げ出したくなるときもあります。わたしの周りも同じように、波があるみたいです。
誰でもあるものだと思うので、自分だけがちゃんとできていないなどとあまり悲観せず、今はこういう時期なんだ。と思ってしまっていいと思います。
今の就活が大変なのはみんなわかっていることなので、彼氏さんに甘えてもいいと思いますよ!彼氏さんも就活ならちょっと甘えにくいですが。
最近やっと気分的に落ち着いてきました。
でも、疲れたなって思ったり、嫌なことがあったりすると、朝起きれなくてそのままずっと寝てしまうんです。 学生なので何とかなりますが、働き出したらこんなことじゃいけないですよね。
今度病院に行って、先生に相談してみるつもりなのですが、過眠の場合って治療法あるんですか?
RU486
Cialis


  • URL:https://yaplog.jp/swh0550/archive/85