魚座の天文学の概念

September 26 [Sat], 2009, 16:10
 魚座は黄道の星座の1つです。この黄道の星座の恒星を構成するのはすべてとても暗いです。しかし汚染するだけの地区で、その形はそれとも観測しやすくて出ます。特にペガサス座の南側の魚座を貼って小さく閉じ込めることを締めて、この星座は梅西耶の天体がひとつあります:M74。
  M74:普通はそれが最も暗い梅西耶の天体の1つだと思って、これはひとつが正面地球Sc型の渦巻きの銀河系に面するのです。明らかに6インチの(15センチメートル)あるいはもっと大きい望遠鏡を使って、それは明るい核がひとつあって、外側は1つのとても暗い環状の雲霧で、星などの+9.2。 NGC 488:この天体は日区の中でこの一帯比較的に明るいNGC天体の代表で、地球からそれが1つが明るい核の南北の発展の方向の光を持つことがいることを見て、星などの+11.2。 NGC 524:これは1つの明るいE1型の楕円の銀河系で、はっきりしている境と核があって、星などの+11.5。 NGC 7619とNGC 7626:これは楕円の銀河系に対して小型の望遠鏡の下でとても暗くて、しかし事実上確かなペガサス座の銀河系の雲の中で最も明るいひとつ。それは地球1.5億光年まで、小型の望遠鏡のわかる1番遠い天体の1つを使うのです。2つの銀河系の星はすべて大体+12なことを待ちます。 魚座の流星雨
  南の魚座の流星雨は8月15日〜10月14日に活動して、最も盛んな9月24日、最も盛んな時赤経の8度を放射して、赤緯の0度、光度の指数の3.0 。この流星雨ZHRは3だけあって、つまり最も良い観測の条件の下で1時間ようやく3粒の流星を見ることができます。都市の中の人について、一生1粒が言いにくいことに会うことができます。
経口避妊薬
精力剤
  • URL:https://yaplog.jp/swh0550/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。