あなたの健康を守るには欠かせない10種類の果物

July 29 [Thu], 2010, 14:37
その中、リンゴの順位の第1、リンゴが繊維の物質に富むため、人体の繊維の質を十分に補充することができて、心臓病の発病率を下げて、更にダイエットすることができます。たくさんのアメリカ人は果物をダイエットのものにしてなくてはならなくて、毎週に節食一日、この日ただリンゴだけを食べて、“リンゴの日”と名乗ります。 あるシンガポール人はリンゴの食用経験を総括しました:太った者は甘いリンゴを食べて、糖尿病は酸っぱいリンゴを食べて、便秘の人は熟しているリンゴを食べて、下痢を治療するには熟していないリンゴを食べます。
リンゴは栄養が豊富で、健康を保って、病気を防ぐことができます。証明を実験します:糖尿病の患者は酸っぱいリンゴを食べたほうがいい;心臓血管病気と肥満症を予防して治療するには甘いリンゴを選ぶべきです;便秘を治療する時、熟しているリンゴを食べることができます;寝る前に新鮮なリンゴを食べて、口腔内の細菌を取り除くことができて、腎臓の機能を改善します;熟していないリンゴが汁を搾るのは咳とのどの病気を予防し、治療することができますかすれます;リンゴのすりつぶしたものが温かくした後に食用したら、児童と老人の消化不良の良い処方です。リンゴ後のはアンズで、それからがバナナ、暗いイチゴ、藍莓、マクワウリ、サクランボ、コケモモ、ブドウのブンタンと紫のブドウです。それらの各自の美点は次の通りです:
第2位:アンズ、豊富なβ胡と羅卜素を含んで、助けのはビタミンAをとても良く摂取することができます。
第3位:バナナ、カリウムの元素の含有量はとても高くて、これは人の心臓と筋肉の機能に対してとても利益があります。
第4位:暗いイチゴ、同等な重さの暗いイチゴの中で繊維の物質の含有量はその他の果物の3倍余りで、少しも疑問がないで心臓の健康に対して助けがあります。
第5位:藍莓、特別な果物で、多く食べて小便の感染率を確に減らすことがあります。
第6位:マクワウリ、ビタミンAとCの含有量はとても高くて、ビタミンの補充の理想的な食品です。
第7位:サクランボ、人に心臓の健康を保護するようにできます。
第8位:コケモモ、小便の感染率を減らすることができます。
第9位:ブドウのブンタンの含有量はとても高いです。
第10位:紫のブドウ、その黄色のケトンなどの物質は心臓に三重に保護を提供することができます。
巨人倍増
狼1号


  • URL:https://yaplog.jp/swh0550/archive/47
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。