朝多め、昼腹八分目

June 02 [Wed], 2010, 11:44
  朝多め(おにぎり、等や、小さめのお茶碗1杯のご飯と納豆など)昼腹八分目、病院幼児食(ご飯70g、主菜ゎ魚or鶏肉、和え物など低カロリーで薄味)、夜少なめおにぎり1個(6時までには済ませる)
 夜食べた後だいたい1時間後にウォーキング開始します。この食事で1日1300カロリー内に抑えています。7月半ばまでにあと3s痩せたいと思ってます。最終的に43s位になりたいんです。
 ちなみに体質は皮下脂肪が多く体重の割に体のあらゆる箇所(お腹、二の腕、太ももなど)がプヨプヨです(;_;)おそらく筋肉がつきにくい体質だと思われます。あと慢性的な便秘持ちで、薬飲んでいます。
 ちなみに職業は保育士(院内保育所)です。運動量は多くはないですが、ボケっとしてる時間はありません。
上記の方法を1ヶ月続けましたが、同じ方法で更に痩せられるのか不安になり質問しました。どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。お願いします。
 1日1万歩は歩くと体に良い。食べ物の制限、食べたくも無い食事。便秘薬。1月続けたとは凄いですね。とても真似は出来ません。水を差す様ですが、ダイエット始める前に戻せますか。今までの生活です。何時迄続けるのか解りません。生涯続けるのですか。今は良いのですが辞めたらリバウンドすると思うのですが。
 ダイエットで運動、食事制限では御腹が空けば食事が欲しく成る。栄養が足り無く成れば体が栄養を欲しがる。体の構造上、仕方がない事です。適度の運動等は必要ですが、何れにしろ辞めるとリバウンドします。特に運動は厳しい様です。
貴方の食事は短時間では無いですか。食物を口の中で2〜3回噛んで、汁物と一緒に流し込んでいませんか。
 食物を少なめに口へ、良く噛んで口の中でドロドロな御粥位迄噛み砕いてから飲み込んで下さい。1月位で効果が出ます。腹八分目です。体調が良く成り健康に成ります。肌も綺麗に成ります。体重が減ると体全体が細く成ります。
現代人が忙しさの余り忘れている食事方法の基本です。例え水でも噛んで飲めと言われる位です。器具、お金はいりません。
紅蜘蛛
VigRX
  • URL:https://yaplog.jp/swh0550/archive/34
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。