しんいちつぶしん

February 10 [Wed], 2010, 15:11
この治療法は一度受けると、今あるニキビが治るのみならず、半年以上ニキビの新生を抑制します。つまり治療に加えて予防になります。たとえば思春期ニキビの方は、ニキビ跡をまだ残していない早い時期からこの治療をおこなえば、将来的にも跡のないきれいな肌に保つことも可能でしょう。
また大人のニキビでは、治療後のニキビの沈静期間中に、皮膚の代謝を改善させれば再発も防げるでしょう。さらに自己処理のできない背部のニキビには極めて有用です。

デルタアミノレヴリン酸(ALA)が選択的に皮脂腺細胞に蓄積され、そこに特殊な波長の光りが当たると脂腺細胞の機能を抑制し、その後6ヶ月以上にわたって皮脂の分泌力が弱まった状態が続きます。そしてゆっくりもとの分泌能に復します。
照射して完了しました。時間にして約20分。
施術前に比べ、肌の色が数段変わり、みずみずしい肌を持つ自分にビックリ、うっとり。そのツヤツヤしさといったら、まるで少女の肌のよう。頬をさわるとスベスベするので何度でもさわってしまいます。また、以前と比べて確実に、?お化粧のノリが良くなり?毛穴が引き締まった感じがし?顔全体の色がワンランク明るくなりました。友人にも「ねえ、顔何かした?すっごくきれいだけど…?」と言われ、教えてあげようか秘密にしておこうか迷いましたが、嬉しさのあまり結局タネ明かしをしました。施術時間も短く、すぐにお化粧も出来、傷も無く、しかも美肌効果はテキメンのフォトフェイシャル。フォトフェイシャルの治療は、3週間間隔で5回だそうですが、1回目でこんなに綺麗になるのだから、5回やったらどんなになるのだろう…。想像するだけでニンマリしてしまいます。いまや私はフォトフェイシャルの虜です。マリンクリニックの先生、どうもありがとうございました。3週間後にまた宜しくお願いします。
Sex Slave
しんいちつぶしん

  • URL:https://yaplog.jp/swh0550/archive/23
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。