非性病性梅毒はどんな原因から引き起こしたのですか?

February 09 [Tue], 2010, 10:47
(一)発病する原因 当病気の病原体は青白くて密な螺旋状菌(Treponema pallidum)の地方の細かい種類です 地方性の梅毒の螺旋状菌を量っています。
(二)発病する構造
人と世の中、主に粘膜を通じて(通って)接触して、病原体の汚染する食器、飲み物の杯あるいはフェルトの製品などに伝染されます。亜型の地方性螺旋状菌は体内で繁殖します。もとが歯ざわりが悪くなるのは損ないますめったにありません。おそらく口で粘膜を飲み込んで気づきにくいことが発生します。最もよくあったのは2号の口腔の粘膜のぶちです。治療の2号の地方性梅毒を通じて(通って)もっとから6?9ヶ月にになりませんことができます。3号の損害は皮膚、鼻のために骨のゴムをする性の潰瘍を飲み込みますと。
人類は菌の唯一の宿主をかけるのです。球菌をかけて下等動物に対して病気になる能力がなくて、過去何回も人体の尿道を含んでいって球菌のうみの液体をかけてウサギの目の内で移植することがあって、引き起こすことを試みて球菌の結膜の炎をかけて、ずっと得ていないことに成功して、人類が殺して球菌の能力をかけることに不足すると説明します。だから球菌をかけて人類を襲うことしかできません。下等動物について決して能力を侵犯しますません。

睡眠不足で、過労で、精神は緊迫(緊張)して、働く圧力は、月経の周期の変化が大きいです。1種あるいは多種の要素の活発にさせること、交替、重複に従って機体の免疫力が現れて下がって、免疫の機能は乱れて、すぐ再発性口腔の潰瘍の頻繁な現れることをもたらしました。 本文のネット友達がまた見たことを見ました:(キー?ワード: 口腔の潰瘍 病因 口腔科 )全身の性疾病の口腔の外面に現れたしるしの歯茎の出血の六大犯罪容疑者の原発性の三叉神経痛の病因はどれらがあります
Sex Slave
しんいちつぶしん

  • URL:https://yaplog.jp/swh0550/archive/22
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。