血圧の変動も大きいですし疲れやすかったりするのも一因でしょう。

January 05 [Sat], 2013, 20:54
鼻のごく先端の粘膜からの出血であることがわかります。シアリス
夏、練習試合をしているときに急に鼻血がでました。しかも自分が試合している間じゃなくて審判をしているときでした。恥かしい思いと迷惑かけたなという思いがいっぱいだったんですが、また今年も鼻血出るのは嫌なんですどうしたら鼻血予防になりますか?やっぱり水分補給とかいるんですか?でも水分補給とか時間が限られていて…どうしたらいいと思いますか?
何もしてない鼻をぶつけたり、ひっかいたり等のに急に鼻血が出ます…
昨日は寝ていて、ふと目が覚めたとたん鼻血が出ました…
何か病気とかでしょうか?鼻血なんて何かしない限り出た事がないので心配です。
あまり続くようなら病院で見てもらった方が良いのでしょうか?
鼻のかみすぎで鼻血が止まりにくい、何度も出るということはあります。
まさに私がそうです。
鼻の血管が浮き出ていて、そこの部分が切れてしまい、鼻血が出やすく、止まりにくい状態でした。
頻繁にでて不都合だったので耳鼻科に行って血管を焼いてもらいました。
何度も鼻血が出て、鼻血を止めるのも面倒だと思いますので、耳鼻科を受診したほうが良いと思います。
ご存じかもしれないとは思いますが、鼻の穴は奥では一つの空間に連結しています。ですから、片方の鼻から出血する一般的な鼻血は、鼻のごく先端の粘膜からの出血であることがわかります。
ご自宅でも、電車の中のようなティッシュが用意できるとは限らない場所でも、処置はあまり変わりません。鼻ごと外側から圧迫止血です。RU486
出血している鼻を横から押さえつければ、とりあえずの流出が防げるだけでなく出血点の圧迫止血にもなるのです。
しかし食欲はあまりありません。何かの病気ではないでしょうか? ちなみに鼻血を出したのは初めてで、親の私がうろたえております。どうすれば良いですか?
毎日のように出るのでなければ、病気でも何でもありません。アクシデントです。鼻にテッシユを詰めておとなしくさせていれば、止まります。血は、できるだけ飲み込ませない事です。
鼻炎があるのでしたら、それが一番大きな原因かと思います。鼻炎によって鼻の粘膜が弱くなり、少しの刺激で出血。出血した場所にはまた毛細血管が集まるので、更に出血しやすくなる…の悪循環になっていると思います。加えて妊娠中は血圧の変動も大きいですし疲れやすかったりするのも一因でしょう。
あまりに頻繁ならレーザーで血管を焼く方法もあります。妊娠中も可能かどうか、耳鼻科でご相談下さいね。
バレーボールの試合中などに急に鼻血が出てしまったとき、応急処置として鼻にティッシュを丸めて入れますが、止血用のタンポンみたいな商品はどこかで売っていますか?
試合中に鼻に丸めたティッシュを入れるのは、非常に忙しいですよね…あわてていると思うように丸められないし…薬局で聞いてみましたが、小さい綿球ならとすすめられましたが鼻に入れるには小さすぎます。どなたか知っていらっしゃる方おねがいしますCialis



  • URL:https://yaplog.jp/swh0550/archive/178