何もできませんが、どうかご自愛くださいね。

December 07 [Fri], 2012, 16:04
仕事などで疲れてる時はいまだに肩凝りやすく、偏頭痛にもなりやすいです。シアリス
今になってやっと落ち着いてきましたが、このように偏頭痛後の余韻でしんどいときは、どうしたらいいのでしょうか?同じような症状をお持ちの方、いらっしゃいましたら、とりあえず自分でも試せる方法があれば、教えて頂けると嬉しいです。
ちなみに金曜日の朝と昼にも発作があり、朝は薬が効いたので1時間遅刻して出社し、午後は薬が効かず、3時頃にきつくて早退してしまいました…。翌日の土曜日も余韻がありましたが、お昼前には緩和されていました。寝ればある程度は治るようですが、仕事が出来そうにありません…。
私の場合は3か月周期で、約7〜10日間ずっと頭痛が続く変なタイプです。
目はまわるし、吐き気がして眠いのに頭痛で眠れない日々が続きます。
なので、頭痛の余韻も、よ〜く分かります。超級脂肪燃焼弾
その間に何か負荷がかかると、激しい頭痛が再燃して苦しみが長引きます。
レルパックスは作用が弱い方ですが、私はそれでも副作用が現れて困る事が多いです。
割って半分を飲みますが、薬剤に対する感受性が非常に高いので、浮遊感や脈拍が早くなり咳も出ます。
頭痛の後は必ず体がだるくなりますが、私はビタミンの入っている栄養ドリンクを飲んでいます。気休めかも知れませんが、少し楽になり、午後には体調が戻ります。できれば刺激を与えないために横になっているのが一番良いとは思います。しかし、それも現実的ではありませんものね。
同じ頭痛持ちとして、少しでも楽に過ごすようになれると良いですね。今、自分の体で頭痛の研究中ですので、何か新たに分かったらここで報告します。何もできませんが、どうかご自愛くださいね。
自分も偏頭痛に一時期悩まされたことあります。
根本原因は歯の噛み合わせのズレや、姿勢の悪さから来る体の傾き?と医者に言われたことがあります。
歯列矯正をやるには金も時間もかかるため、普段の体の姿勢から改善を試みたところ、少しずつですが以前に比べて頭痛の頻度が減った経験があります。レビトラ
ただし、仕事などで疲れてる時はいまだに肩凝りやすく、偏頭痛にもなりやすいです。


  • URL:https://yaplog.jp/swh0550/archive/176