ふぅ。

October 31 [Sat], 2009, 16:12
ワタクシなんと入院しています。
24日に里帰り先の病院で検診があったの。
そしたら、「あれ?あたまがすぐそこまで降りてるぞ?子宮口も1センチ開いてる!これは帰すわけにはいかないよ!」と。
微弱陣痛1分おきだって。まぢで?まるで感覚ないけど?

先生曰く「それがまずいの!陣痛に気付かないままスルッと出てきちゃうよ!今産まれたら早すぎるからね。」

バタバタと看護師さんたちが走り回る。
先生はNICUのある受け入れ病院を探してくれてる。

私は何が何だか分からず呆然。赤ちゃんも心配だけど、東京にパパとお留守番してるユラのことばかり考えてたの。だって、日帰りするつもりだったんだもの。
このまま入院したらどうなっちゃうの?
もうすぐ幼稚園の面接もあるんだよ?
この1年、幼稚園活動頑張ってきたのに、ユラが幼稚園入れなかったら可哀想だよ(;_;)


救急車で無事大きな病院に搬送されました。
そして、点滴安静生活も早1週間。
入院翌日にユラがパパとやってきて、車椅子で登場した私をみて泣き出したの。
「ママ大丈夫?」って。
不安にさせないようにと思ったのに、泣いてしまった。

新型インフルの影響で、退院までユラに会えません(;_;)
ユラは今私の実家にいます。パパは勿論仕事があるので東京に戻りました。
パパママ以外と寝るのは初めてのユラ。
初日は夜中2時まで泣き続けてたって(;_;)でも、「ユラが泣いてたらママが心配するよ。ママが元気になるまでジジとババと仲良しで頑張ろう!」と言ったら、次の日からお利口さんに寝るようになったって。
子供って、知らない間にこんなに成長してるのかって感動しました!

今一番頑張ってるのはユラです。
ほんとにエライよ。

もうすぐ面接…一緒に行ってあげられないのが本当に申し訳ないけど、なんとかパパと頑張ってね☆
どうかユラが幼稚園に通えますように…☆

  • URL:https://yaplog.jp/sweet_choco165/archive/571
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
January 04 [Mon], 2010, 16:51
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
November 05 [Thu], 2009, 19:43
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
November 02 [Mon], 2009, 17:39