リピ率高いカネボウ

January 29 [Mon], 2007, 8:52
こんだけあほみたいにコスメを買ってるのに、どうしてもこいつらだけははずせない。
しかも何個め、みたいにリピしているコスメを考えてみたら、カネボウがほとんどということに気づく。

私のブログを前から読んでる人には、しつこいほど登場してるかもしれないけど、未だしつこく使ってます。

まんずは、ライン系です。

写真にとると、予想以上に地味だね〜。
しかも使いかけなんで思いっきり汚い

テスティモ
ワンタッチアイライナー&カラーライナー(SV-04)


ワンタッチアイライナーは、どんなアイライン(ペンシルでもリキッドでも)をひいても、必ずまつ毛の間を塗りつぶすのに引きます。
色の濃さがインウィより私は好みなのです。インウィより色がはっきり出るってところでしょうか。

カラーライナーは他の色も時間がないときにかなり使ってますが、やはりこのシルバーSV-04の登場回数には勝てません。
これは、目の下のライン用に使用。
シャドーの色によっては合わない場合もあるけれど、これでほとんど
普段、シャドーは持ち歩かないので、携帯用に、このカラーライナーをストックしてます。>>Ranking

続きます・・ランキング応援お願いします

あんまり私のブログでは登場回数が少ないと思われるルナソル。
しかしですな、ルナソル、やっぱり私の中で必要なブランドなのよ。



これも100万回以上登場してるリムーバー。(←100万回もブログ自体更新してないけど。と、つっこんでくれ。)
もう、残り少なくなっていて汗汗状態です。
だって、カウンターに行っちゃうとまた他のものに目移りしちゃうから、ぎりぎりまで行かないようにしてるんだもん。
とか言いつつ、結局行くから一緒だけど。

口紅は秋冬の新色だったと思う。14番です。
山ほど口紅&グロスはあるけれど、困ったときには、いつもこの14番。

これはまだ1本目だけど、おそらくなくなったら、ほじくって使って、なおかつリピします。


偶然とはいえ、リピしている商品ってカネボウが多いよな〜なんて思って、今回紹介してみました。
あまりカネボウとは縁がないような気がしていたんだけど、実際は、地味なところで一番活躍していてくれたのね。
カネボウ、なくなんなくて良かったな〜。ほんとに。

よろしかったら、皆さんのリピ率、ヘビロテコスメ、教えてくださいまし。

その他のリピ商品は、また次回にでも。
しかしカネボウと比べるとそれほどでもないんだよー。
すごいよね、カネボウ。
これからも良い商品を期待してるぞよ〜。

早速、春はルナソルのファンデーション&下地が気になる私である。
  • URL:https://yaplog.jp/sutahorariho/archive/922