セオリーで春服

February 08 [Fri], 2008, 8:57
完全なる衝動買い。
全く服なんて買う予定もなかったんだけど、似合わないかなーと思ってとりあえず試着したら、可愛かった。

今年の春は、何だか一切、黒は着たくなくて、カラフルな洋服が気分です。(年のせいもあるかと思うが)
しかしこんな派手なピンクは、子供の時以来かもしくは初?ってぐらいの色かもな。



これはチュニックっぽくデニムで合わせるつもりだけど、パンツスーツの下に合わせても可愛いなーと思ってます。
パンツスーツつうか今年の春は、うすーいグレーのスーツが欲しいな。
お金に余裕があったら、春にスーツを買おうかなと思ってます。

セオリーは、かっちりとしたスーツとかのイメージを持ってる人も多いけど私は、断然、普段着としてのセオリーが好き。
あんま仕事服でセオリーを買うことはないかな。

なんかね、私の場合、若い子のブランドのチュニックとかに手を出しちゃうとまじで痛い女になってしまうので、カジュアル服は慎重にならないといけないのです。
(無理して若づくりしてます風は、私的には一番避けたい。)
そんなことを考慮するとセオリーってそのあたりがすばらしくて、ばばあが着ても変に気負った痛い女にならないところが好きだ。

そういえば思い出したのが、この間、NARSに行った時に、新色と合わせていただいたデュオシャドーもこんなショッキングピンクでした!

NARS
デュオシャドー 3036 DIVINE


おお!こうして並べるとほんとに同じ色だね〜>>Ranking

つけると、可愛いんですよ。
今までにない色なのですごく遊びがききます。
これもこの間のMAさんのおすすめの色でした。
がっつしついてしまうので、この色が濃すぎると思ったら、新色を上にのせて、って感じかな〜。

このときにあともう1つびっくりするようなお色をMAさんにおすすめされて、そちらも購入して、かなり悪戦苦闘中。笑
これに関しては使いこなせるようになったらまたUPします。レシピもそのときにまとめますね。


  • URL:https://yaplog.jp/sutahorariho/archive/1203