ネバーランド

2005年01月26日(水) 17時40分
実は予告どおり先週の金曜日に観にいったのですが体調不良でアップできませんでした

時間が短い(1時間40分)わりには内容に無理がありすぎるな、という感想です
それだったらあと数十分でも良いから内容をつきつめてもっと納得のいく仕上げにしてほしかったような感じですね。

現実にバリ(ピーターパンの原作者)の実在の話として映画化したわけですが、もしもこれが本当ならちょっと問題ありですよ私生活
・・・と書いてあるほど荒んでいるものではないのですが、既婚者の私としては少し納得できませんでした。
「やっぱそうだったんかー」って感じで。
これ以上書くとネタばれになってしまいますので、やめときます。

感想を持ってJディップファンと話したところ、やはり実在の人物の親族から苦情が来たようです。
ピーター少年の子の足がものすごく長いのは必見です。
それから最近狭い環境下での映画を見ることが多かったので、イギリスの公園や庭園は他にはない安らぎをもらえます。

評価は・・
.5(5点満点)
  • URL:https://yaplog.jp/sutahomovie/archive/8
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。