FXの特徴

September 11 [Tue], 2012, 21:16
FXは、世界中の通貨をターゲットとするため、平日ならば24時間取引が行われてます。
したがって、株式投資などのように時間の拘束がなく、インターネット環境があればいつでも取引が可能と言えるでしょう。

また、取引する際のツールも簡単な作りになっていて、非常に使い勝手が良いことから、FX初心者の方でも気軽にFX取引を開始することが可能。

さらに、小額の投資額でも大きな利益を得ることができること(レバレッジ取引)や、外貨預金と比較すると手数料が約1/10で済むことなど、他の金融商品にはないメリットがFXには多数存在する事も確かです。


FXが資産運用として重宝される理由
年金の破綻が騒がれている昨今、今後は自分の資産は自分で守っていかなければならない、という時代に突入する可能性が高くなりました。

FX取引のような技能を身に付けておき、将来の生活の安定を図る、ということを真剣に考え出した人が増えたこともあって、FXという存在が脚光を浴びています。

もちろん、FX取引にもリスクがあることは確かですが、それを言い出したらキリがありません。
世の中、どんなことにもリスクが付きまとうのです。

普通にサラリーマンをしていても、「事故に遭う」「病気になる」「リストラされる」などのリスクがあり、とても安全とは言えないでしょう。

その点FXは、他の金融商品と比べてリスクが低い金融商品です。
適当にやって資産を増やせる、などということはないですが、正しい知識を持ち、正しいトレードを行えば、高確率でプラスにできるのです。

そして、資産を何倍にも増やそうとするのではなく、年金程度の額を稼ごうとするのならば、さらに低リスクな運用をすることも可能です
  • URL:https://yaplog.jp/susume_fx/archive/18
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susume_fx
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる