パンツの白旗から日の丸に変えてみせる 

2009年05月20日(水) 21時16分

ごきげんよう(・v・)/

今ね今ね、
東京でもトンフルが発生したみたいよー
ついにきたのね
さあて
いしはらしんたろさんはどう動くかだね
賛否両論だけれども橋下さんはすごいと思うよ
あんだけ強引にいける人が知事でよかったと思うんだよ
思いっきり愛知県民だけれども
あの、
芸能人の凡人にはない闘争本能っていうの
鉛っていうか鋼の心臓っていうの
そういうものがやっぱり人の上にたつっていうのかな
そういう人には必要だと思うのよ
腐っても資本国家だもの


で で  で
そういえばぶろぐ移転してました
あどれすをねー、2年と少しぶりぐらいでかえたのですよ
前のは電王始まって2週目にかえてね
今だから言えるけどもろmomotarosuって入ってたのね
そりゃ聞かれるよね
momotarosu・・って何ぞwwwww
言われるよねーねー
でもなんか無くなってやっぱり寂しい彼の偉大性っていうのか
でもでもまたみんなに変えましためーる送るのかったるいので
しばらくこのままで。
彼は偉大なんだよ多分結婚してもコドモいらないけどもし作ることになっても
世界で1番モモたんが好きだとおもうわたし。(いきなりの告白!!)


そ う 、
移転先です。
自己満なのだけれども
良かったら暇つぶしにどうぞ
ドゾー(・v・)/


いままでどおり
苦情は受け付けないです

うんこは3日出ないと死んでしまうぞ。
↑ババアの仲間入り(二十歳)まで1ヶ月なのにこんなんでいいのか俺。

サックサック 

2009年05月10日(日) 10時53分

限界! 限界! 限界!


眉毛あうー。

星に願いを 

2009年05月09日(土) 23時26分

もしこの夜が終わる頃にね


僕がさ消えてしまえるなら


本当に大切なものなんてそんなに多くないと思うんだ


みるくもう秋物かよ
はやいよ(+_+)

撮影ほわいとばらんす蛍光灯 

2009年05月08日(金) 23時00分

髪の毛こんくらいにしようかなー
ショウトの方が大人っぽくみえるかなー

友達の部屋に突如現れたGをティッシュ片手で潰し殺したら姐さんと呼ばれるようになりました
姐さんと。

あったかくなってきたからね。
人間様が温いお部屋だったらそりゃGにも快適えんじょいメシウマ。
お菓子の食べ残しとかお弁当の捨て忘れとかパンテイの洗い忘れとか高額で買い取った女子高生の使用済みルーズソックスとか○○の洗い忘れとか開かない青年誌とかがお部屋にある人は気をつけなきゃいけない季節だね。

わたし引っかかる項目ゼロー\(^o^)/


最近誰とも話が噛み合わない気がして心なしかネガチブです情けないお。
今日のMステの高見沢さんが半音ずれていた気がするのは気のせいです。
ちぇりーぶろっさむピンクのベルベットスーツにらぶずっきゅん。
どうでもいいですがわたしのママンは坂崎さんに似ております。
あと姉歯。

駄眠むさぼって何を観る 

2009年05月08日(金) 18時15分

昨日豪雨で行けなかった図書館に行きたいのだけど行ったら全力でお約束遅刻ふらぐ(・x・)
ガソリンも入れなきゃだし癒しのびれっじばんがーどにも行きたいし

アッー
前髪切らなきゃ。
これ1番の優先事項。

ピチT着たいからバナヌだいえっつ本当がんばるよ
昼だけはちゃんと食べる。
炭水化物とタンパク質と緑黄色野菜をバランス良く。


脂肪は肉欲の塊
脂肪は肉欲の塊
脂肪は肉欲の塊

オエ゛ー
エ゛イエ゛イオー
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
https://yaplog.jp/supana/index1_0.rdf