亀とうさぎ。

2008年03月28日(金) 19時43分
秋にいっしょにうさんぽさせていただいた、仙台のうさ友さんちの
うさぎさんがお月様に旅立ったそうです。

さっちんさんのところの、望湖音ちゃん。
ふわふわで、かわいい子でした。
ひっくり返されて抱っこされている姿が一番印象的。
無理を言って、カフェに連れて行っていただいて よかったです。
一度しか会えなかったけど・・・、会えてよかった。
もこちゃん、お空から見守っていてね。


別れっていつかくるもの、と思っていても辛いものですね。
一日一日を大切に、すももさんとの時間も大切にしていかないとなと
思いました。



我が家の庭にはちょっと春がきています。



クロッカスとヒヤシンス。これは球根から。

種から植えたビオラもたくさん咲いているんですよ。



さて。久々の亀でも。





ちなみに、この二匹の性別は不明です。

そして近頃のすももさん。





サークルの外に牧草の袋があることを知っている。
牧草がたとえきちんと入っていても、隣の芝は青く見えるものです。


 応援ポチ、
ありがとうございます♪
  • URL:https://yaplog.jp/sumousa/archive/333
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
♪ramさま
ramさんと交流があったブログのところのうさちゃんも…
残念でしたね。
その子も、お月様で元気に飛び跳ねているといいな。

できることなら、ずっと一緒にいたいですよね。
でも。ソレは無理な話で。
だからこそ、日々を大切にしていかなきゃいけないですよね。
2008年04月01日(火) 16時21分
♪さっちんさま
そうですね。
きっと今頃。
お月様で元気に飛び跳ねているんじゃないかしら。
きっと流れ星の起した風で、もこたんの毛がフワフワ揺れているような
気がします

亀はアシベのペットさんで。私は良く知らないのですよね〜^^;
見る人がみたらわかるのかも知れませんが。

すももさんは相変わらず激しいですよ^^;
きっと、見えない餌ほど燃えるんだろうな。(ほら、ねっことか。)
2008年04月01日(火) 16時13分
♪あんずさま
うさぎさんが旅立ったと聞くと、どうしようにも悲しい気持ちになります。
どうか。お月様にいる他のうさぎさんと仲良く、ニコニコしていると
いいなと願ってやみません。
もしかしたら・・・バニラちゃんにも会っているかも知れませんね。

亀ばぁさんは相変わらずですよ〜。
踊りが素敵です。^^
2008年04月01日(火) 16時09分
お友達うさちゃんがお月様に行ってしまうのは悲しいですね。。
私もつい最近、更新が滞っていたブログのうさちゃんがお月様に行ってしまった事を知ってショックを受けています(><)
みんな長生きして欲しいけど、限りある時間ですから大切にしなければいけませんよね。。
2008年03月29日(土) 21時13分
ももたさんのブログにまで記載していただき、ありがとうございますm(__)m
こんなに想っていただいて、わたしも望湖音も幸せものだな〜と実感しております。
きっともうお月様に着いて、元気に飛び跳ねているころだと思います。
ありがとうございます。


さて、亀さんは性別不明なのね??性別見分けって難しいのかしら??
すももさんは・・・・本日も頑張っているご様子・・・(*≧m≦*)ププッ
2008年03月29日(土) 9時28分
あんず
お月様へまた旅立った子がいるんですねm

お会いした事無いけど悲しいです。


みんな、見守っててね。



久しぶりの亀ばぁさん登場だね♪

相変わらずワサワサ泳いでますね


ちょっと前みたく構いたい気分
2008年03月29日(土) 2時38分
うさぎのハーネスショップ♪
まだまだ未熟ですが
よろしくお願いいたします♪
ぜひのぞいてみて下さいね♪
うさぎのハーネスを販売しています
ハッピーうさぎフォーラム
このたび、Rosy Rabbitが
出展することになりました^^
2008/6/6〜6/8 
横浜:桜木町で行われます♪
365日カレンダー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


10000hit達成♪ありがとうございます♪
会員証
食糞グループ
食糞グループ
兎ネット