ある占い結果より

2007年10月23日(火) 8時53分
『好きになった相手にはとことんアプローチしていくアナタは、人の面倒を見るのに一生懸命な花本修司のような男性がおすすめ。兄のように皆から慕われている彼なら、甘えん坊な要素を持つあなたの事もすんなりと受け入れてくれるかも。』

・・・さて、修ちゃんをおすすめされた私はどうする??
私の中では、どっちかっていうと「花本先生」っていう要素が強いのですが。。。


今朝の空
衣替えなんか、いつでも出来る(そうなのか)
晴れた秋の京都が、私を呼んでいる〜〜

《追記》
昼間はあったかい(^-^)
もうすぐ一時…おなかすいた。。。

そして二時を過ぎた。
こうなると、お腹へりすぎで感覚がなくなるんよね〜

お腹が満たされた三時過ぎ。
駅ビル大階段にて休憩・・・のはずが日陰で寒く、即撤退(;^_^A
  • URL:https://yaplog.jp/sumirekochan/archive/785
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
すみれちゃん
しっぽさん、こんばんは
衣替え、お疲れ様でした!!まだまだ時間がかかりそう・・・といいますか、ヤル気の問題で未だ手付かずの私です
私も、自分の着ない服を捨てないとダメですね。。。

今日、かなり久しぶりに体重計にのったら、えらいこっちゃな数値が・・・
なのに間食も多いし、米が大好きなので、米をしっかり食べてしまってます

そのうち、はけるスカートがなくなってくるかもしれません。
そうなる前に、なんとかしようと思います

お二人の北欧の話、またこっそりと拝見いたしますね


2007年10月25日(木) 21時12分
とらのしっぽ
>すみれちゃん、つるちゃん

こんばんは。
さっきやっと衣替えとたんすの整理、終わりました〜!!
もう旦那に許可もらって、絶対着ないものは捨てましたよ。お義母さんごめんなさい。でも、収納がもう無いのです。

つるちゃん、お久しぶりです。ますますトレーニング頑張っておられるのですね、すごいなあ。
私は最近また太ってしまったので、スポーツセンターの筋トレ教室に入りましたが、毎日走らないと効果ないですね。あとダイエットもしないと〜
つるちゃんはお仕事もお忙しくてトレーニングもあるのですから、旦那さまに自己管理を任すのは当然だと思いますよ。私もフルで働いてた時は、全然やりませんでした。気がついたら衣替えせずになんとなく1年が過ぎてましたっけ。

つるちゃんお忙しそうですが、またいつか北欧のお話でもしましょうね。頑張ってください〜
2007年10月25日(木) 19時58分
すみれちゃん
つるちゃん、おはよう
私もそろそろ走るのは無理でも、歩く・・・あるいは自転車で移動しないと、なにやらぷくぷくしてきました。。。
それが、ブクブクになる前になんとかしないとね〜〜

つるちゃんの私服はいつも可愛くておしゃれで、ちゃんと自分に似合う服っていうのがわかってるなって思います
私なんか、店員にすすめられたら断れないし。。。
まわりの人に「それ似合う」って言われたら、それがいいのかな?って思ってしまいます。洋服のセンスに自信ないねん

私のほうがつるちゃんの予定に合わせるので、都合のいい日、教えてねちなみに、11月3日か4日はあいてますか??

仕事とレースで忙しいと思いますが、また話そうね
今日は、私の小さな恋人の姪っ子ちゃんと遊んできます。
なんか、秋休み・・・やねんてさ。
よくわからんけど、とにかく学校が休みらしいです。
私があいてるって言ったら、友達との約束を断ってまで遊ぶ気でいるみたい。。。
子供の期待って裏切れないから、天気はよくないけど、近場でどこか連れて行ってあげたいなって思います
そのためにも、早く準備しなきゃ


2007年10月25日(木) 8時19分
つる
>すみれちゃん

こんばんは!朝晩は寒くなり、衣替えの季節になったね。昼は汗ばむこともあるし、服の調節が難しいと思うな。まー、私は平日、職場ではジーンズに長袖ポロシャツが定番のスタイルで、通勤、帰宅はジャージってのがお決まりで、おしゃれできるのは休日くらいであまり、着る服のことは考えることは少ないかな・・・?でもまた、おしゃれもしたいしデートに誘ってください。しばらくはレースモードになってると思うけど、また、予定があえば、食事しよう


>しっぽさん

ごぶさたしております。平日も時々、大学生の陸上部の男の子にちょこっとコーチしてもらったり、結構、ハードにしてます。パソコンにむかうことなくバタンキューって寝てしまったりして、なかなか遊びにいけなくてすいません。やっぱり、ご主人の衣替えするのが世間の普通の奥様ですよね・・・。私は「甘えるな!」と言わんばかりに、旦那の服はノータッチです。『全て自己管理』原則で結婚当初からやってまして、周りの友達からも「鬼嫁や〜。」と言われてます。私も姑さんも時々、姑さんと趣味があわないことに戸惑いを感じます。すみれちゃんにも話したことがありますが、姑さんは短大の先生をしているので、年頃の女の子と接しているはずなのに、変な色で変な花柄の巾着袋をくれたりします。一緒に工場の仕事をすることもあるし、「いらない。」とは言えず、くれたものの感想は述べず、ただ、「ありがとうございま〜す。」と言うしかないですよね・・・。
2007年10月24日(水) 21時19分
すみれちゃん
しっぽさん、こんにちは
クローゼットから、衣装ケースを引っ張り出すところまでは出来ました。でも、そこから先はすすんでないです。。。
いらない夏服というか、一体いつからあるの状態のよれよれTシャツとか、やたら数多く存在する私のパジャマとか・・・

本来捨てていいはずのものが、がっつり、がっちりと場所を占領しています
あまりに衣替えがイヤすぎて、普段大キライな掃除機をかけ始めたときには、自分で自分のことを苦笑するしかなかったです〜
ああ・・・今日中に手をつけられるのでしょうか??

たしかに、変なシャツなんていうのも困ったものですね
う〜ん、どうしましょうかねぇ。。。(いい提案が思いつかなくてスイマセン)

今日も空がきれいです赤い実、私も何だろうな?って気になりつつもわからないままです。たわわに実ってました

京都駅前では、いつも中央郵便局に寄ります
昨日もかわいい切手をみつけて購入しました

なにげに、京都タワーが好きです。観光客の人にまじって、携帯で写真撮ってます

2007年10月24日(水) 14時26分
とらのしっぽ
こんにちは!
毎日衣替えにチャレンジしてるのに、ちっとも終わらない私です(^^ゞ
旦那の服って、なんてややこしいんでしょう〜
捨てるのかとっとくのか、これから着るのかもう着ないのか。
人のものを管理するのって(><)〜〜ああもう全部捨てちゃうぞ!!
一番困るのが、お姑さんからもらった、旦那への変なシャツ。
趣味違う、絶対着ない。でも捨てられない。
贈ってくれた気持ちもわかるだけに、ありがたいけど困るんですよね・・・。

すみません、衣替えでつい、愚痴ってしまいました。

お空の写真、空が高いです!秋まっさかり。
まんなかの赤い実は何でしょう?
今頃の季節は、写真日和が多くていいですね。


2007年10月24日(水) 13時12分
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみれ
» ひらパー♪ (2018年11月13日)
アイコン画像こねこ
» ひらパー♪ (2018年11月13日)
アイコン画像すみれ
» 誕生日です (2018年11月04日)
アイコン画像金張*キムチャン
» 誕生日です (2018年11月04日)
アイコン画像すみれ
» 初登校 (2018年04月11日)
アイコン画像こねこ
» 初登校 (2018年04月10日)
アイコン画像すみれ
» 春休み、最終日。 (2018年04月10日)
アイコン画像Mogura
» 春休み、最終日。 (2018年04月08日)
アイコン画像すみれ
» 本年もよろしくお願い致します (2017年02月10日)
アイコン画像a
» 本年もよろしくお願い致します (2017年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・お酒
    ・ドライブ
読者になる
気にかけてくださる皆様、いつもありがとうございます。
Yapme!一覧