血管診断

July 31 [Thu], 2008, 2:43
血管の診断をしました!

「芸人なら不健康な数字を出さなきゃ」と意気込みつつも、診断中の2分はルール通り静かに待っていました。

すると…


血管年齢30歳。
うん普通だね。誤差の範囲っていうか。

そして、血液循環が良好すぎてグラフをはみ出すというオマケ付き。
あまりにも健康すぎ。

一つ問題を指摘されたのが「交感」と「副交感」のとこ。

普通はバランスが整うらしいんだけど、明らかに交感に寄ってます。

ちなみに副交感がマックスの状態は寝ているとき。
つまり交感は興奮、副交感はリラックスのことなんだね。

で、俺の数値なんだけど要は通常状態ではないらしい。
もちろん自分では緊張も興奮もしていないつもり。

つまり、基本的な状態が興奮状態ということ。
とんだお祭り野郎だこと。

こういう人は精神的ストレスが溜まりやすいんだって。
気を付けないと…。

おはらい

July 29 [Tue], 2008, 23:46
事務所でお祓いをしました!

新事務所に移ってから、メンバーに次々と不幸が起こってたんだよね。

交通事故とか身内に不幸とか鬱とか育児ノイローゼとか婚約破棄とかレギュラー減るとか。

何かあると思ったら、前の事務所に置いていた神棚を移動してない!つまり神様おいてけぼり!

そりゃあバチがあたりますがな。

ってことで、神棚移動&お祓いです。

今回はシャカシャカして祝詞をあげて、玉ぐしを捧げるという内容。

代表&えんじぇるが2礼2拍手一礼をミスるなど、失礼が多々あったけどなんとか祓ってもらったようです。

神を味方につけたナマラにご期待をw

SATSUGAI

July 29 [Tue], 2008, 10:40
デトロイトメタルシティ面白すぎ。

ちょっと遅い感じもあるけど…。

とりあえず笑えるし、ついつい街中で危険なフレーズを言ってしまうクセが出来ちゃいますw

ゴートゥDMC!ゴッコがみんなでしたいなぁ。

札幌戦

July 28 [Mon], 2008, 13:01
アルビvsコンサドーレ札幌戦はMCでした!

浴衣ディということで、浴衣で参戦!そしたら三つ子のアーくん、ルーちゃん、ビーくんも浴衣!

これはいいね。アーくんは力士っぽかったけどw

ただ、雨がキツかったのが残念。出来れば晴れて欲しかったねぇ。

まあ勝って気持ちが晴れたからそれでOKだけど。

今回は強いチームの試合だったよね。
前半はなんと0分に得点!はやっ!

そこからイケイケ。ガンガン攻める。気持ちも強いしいい感じ。

まあ決まんないのが残念。もう一点あると楽になれるんだけどね。ただ、気持ち的に楽すると攻められるから結果論ではこれで良かったのかも。

で、後半はコーナーから失点。このあとほんの少しだけ札幌ペースになるけど、すぐにウチに戻すんだよね。

ここが強いチームっぽかった!
同点にされた焦りがないんだよね。「ま、すぐ取れんだろ」みたいな。

事実すぐにミドルシュートの跳ね返りをアレッサンドロが押し込む。

ってかさ、何であそこにいれるんだろ。で、何で反応出来んだろ。

嗅覚ってのスゴすぎ。

そして、残り時間はガタナチオで守りきり。見事な勝ち点3ゲット。

決して楽勝ではないけど、強かったね。

ただマルシオが出場停止と、アトムの負傷退場が気になるところ。

まだまだふんばりどころが続きます。

カラオケ

July 26 [Sat], 2008, 23:07
今日は午前から太陽の村でステージ司会、夜は加治川でカラオケ大会の司会となかなかタイトでした。

ってか、ナマラのメンバーのほとんどがダブルヘッダーみたい。

7月の最終土日は毎年こんな感じ。どうやら一年で最も仕事が入る二日らしいね。

んで、夜のカラオケ大会。実はこのカラオケ大会は面白くて好きな司会の一つ。

いかに気持ちよく歌に入ってもらえるか、そして終わったあとにどういじるか。
奥が深いですよぉぉぉ。

まあ、観ている人に気付いてもらう必要のない部分だけどね。

司会ってのはボランチに近い仕事で、ハードワークかつ視野を広くもち、便利になるのを目指す仕事。なおかつ評価をされづらいのも一緒w

それに楽しさを覚える今日このごろです。

にいがた爆笑グランプリ

July 26 [Sat], 2008, 1:51
9/14、15に「にいがた爆笑グランプリ」が開催されます。

要は新潟の面白い人を発掘する大会です。優勝賞金がなんと20万円!
これは凄い。

ちなみに元ちびっこギャングの藤井さんの指導も受けられますよ!

近くにいい人がいたら参加してもらってください!

詳しくはナマラのホームページを見るかテレビCMでご確認を!

スコットマーフィー

July 25 [Fri], 2008, 1:25
ステキな一枚です。

JPOPをパンク風にカバーしたCD。選曲が面白くて、ジュピターとか長渕の乾杯、さらにはアユとか幅広い。

しかも日本語はメロゥ、たまに入る英語詞はウマイ!なかなか当たりだなぁなんて思ってたんだけど…

実はスコットマーフィーさんという外国人がカバーしてました!ってかジュピターとか乾杯はフル日本語だよ。

パンク版ジェロと言っても過言ではないはず。

ジャケットの本人を見たあとに乾杯聴くと違和感ありすぎて笑えます。

もちろんノリノリでいいんでチェックしてみては!

はれるん

July 23 [Wed], 2008, 20:39
今日はメディアッティの夕パラの日。

新潟地方気象台の人たちが告知に来てくれました!

一緒に来たのがこの「はれるん」くん。

気象庁のキャラらしい。

個人的には一瞬コジマ電機かと思ったw

なんか嬉しい

July 22 [Tue], 2008, 23:38
前にムサシで買ったマットをじっくり見たら…

(株)モリシタだって!どうやら大阪にある会社らしいが…。

なんかデカイ会社になって欲しい。

ヘラクレス

July 21 [Mon], 2008, 23:41
今日は日報BSN住まいの広場でカブトムシ&クワガタ大会の司会をしています。

なんだかホンワカしてそうな司会だけど、実際はかなりエモーショナルな大会なんだよね。

大会は二つで、一つはカブトムシつなのぼり大会。
これはちびっこが持ち寄ったカブトムシでツナを昇るスピードを競うというもの。

優勝商品は↑の「ヘラクレスオオカブト」。
ムサシで見たら29800円でした…。おぉぅ。

そして、もう一つがカブクワバトル。世界のカブトムシとクワガタを土俵で闘わせるというもの。

個人的に好きなコーカサスという3本頭のカブトムシ↓を応援したんだけど…。

結果はやはりヘラクレスが…。つえええ!

いやー昆虫も面白いわ!こういう自由研究がしてみたかったなぁ。

2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブログ
» これからFacebook (2012年07月23日)
アイコン画像子ども館長
» これからFacebook (2012年06月12日)
アイコン画像もりした
» ライブありがとうございました! (2012年02月04日)
アイコン画像
» ライブありがとうございました! (2012年02月02日)
アイコン画像もりした
» あけまし国立 (2012年01月09日)
アイコン画像庄助
» あけまし国立 (2012年01月03日)
アイコン画像もりした
» 最終戦 (2011年12月11日)
アイコン画像庄助
» 最終戦 (2011年12月09日)
アイコン画像もりした
» サトウSS サッカー大会 (2011年11月23日)
アイコン画像あかね
» サトウSS サッカー大会 (2011年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukkirikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる