星になれたら

March 15 [Tue], 2005, 22:44
星になれたら/Mr.Children
ミスチル♪最近聴いてないなぁ〜とMDひっぱり出したらずっと好きだったこの曲を思い出しました!

「さようなら会えなくなるけど
さみしくなんかないよ
そのうちきっと大きな声で
笑える日が来るから
動き出した 僕の夢 高い山越えて
星になれたらいいな

長く助走をとった方が
より遠くに 飛べるって聞いた
そのうちきっと大きな声で
笑える日が来るはず
動き出した僕の夢 深い谷超えて
虹になれたらいいな」

陸上部でバリバリやってた頃、すごく尊敬してた先輩がいました。
走り幅跳び専門の選手で、すごい記録を持ってました。
でも1年の時に大きな怪我をしてしまぃ、リハビリの毎日・・・。
それでも笑顔と努力を忘れずに頑張った先輩は、見事3年のインターハイで全国2位に。
ほんまに感動しました。すごい。
すごい記録を持ってる選手でありながらも、ちっとも鼻にかけないで、こんな私にいろんな事を教えてくださったり、一緒に病院に行ったり、一緒にアイス食べたり・・・
とにかく先輩の笑顔が大好きでした★☆
その先輩が去年大学に行くため関東のほうへ引っ越す時に贈ったのがこの曲♪
「長く助走をとったほうがより・・・」
のとこが走り幅跳びにぴったりやろ?笑
でもこの曲にはあたしの先輩への想いがいーっぱぃつまってます☆
覚えててくれてるかなぁ、先輩☆

  • URL:https://yaplog.jp/sugersongs/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まろん
» ROLL (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugersongs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる