あたしが唯一泣けるのは

2007年12月22日(土) 15時31分
Loki様に関してだけ。
Loki様の歌ってるところを思い出すだけで泣けてくる。
そろそろLoki様に会いたいなー。
がんばって実技と学科、やったら、早く会えるって信じていようかな。
盲目乙wwって感じだけど、わたしが泣けるのは見てない時間が長過ぎて感傷が付加されすぎてるから。
感傷は美化。暗い天井と黒い衣装を着た黒髪のLoki様は美しいよ。
(またもしライブに行くことができて、本物のLoki様を見ることができて、それが記憶とどう噛み合うかはわからないけど)
唯一純粋に集中していいと私の魂が許したのだよ。Loki様に限っては。
余計なことは考えないでいよう。
それが一番の近道だ、
  • URL:https://yaplog.jp/sugarhighsugar/archive/40
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。