ヤプシネマージュ独占!『シュガー・ラッシュ』独占試写会が開催されました!

March 13 [Wed], 2013, 12:09
みなさんこんにちは!
ヤプシネマージュのマダムももです。

昨日3月12日にヤプシネマージュ独占!『シュガー・ラッシュ』独占試写会が開催されました。


会場はなんと満席!
お友だち同士、カップル、小さなお子様をお連れになった親子など多くの方に『シュガー・ラッシュ』をご覧いただくことができました。

上映後にはみなさんにアンケートを書いていただきましたが、映画の内容もとても高評価をいただき、すぐにでもまた観たい!というお声も沢山いただきました。
みなさんの感想はまた少しずつご紹介させていただきたいと思いますので、お楽しみに!

そして・・・『シュガー・ラッシュ』の公開がいよいよ近づいてきました!
公開は3月23日。
来週の土曜日ですよー!!
  • URL:https://yaplog.jp/sugar_rush/archive/3
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マダムもも
読者になる
ストーリー
アクション・ゲームの悪役キャラクターのラルフの願いは、みんなに愛されるヒーロー・キャラになること。ある日、ついにラルフは我慢ができなくなり、自分のゲームを飛び出してしまう。迷い込んだのは、お菓子の国のレース・ゲーム“シュガー・ラッシュ”。そこでラルフが出会ったのは、不良プログラムであるためにレースに出場できない少女ヴァネロペだった。嫌われ者のラルフと、仲間はずれのヴァネロペ──孤独な2人は次第に友情の絆で結ばれていく。だが、ラルフの脱走はゲームの掟に反し、このままではゲームの世界全体に災いをもたらすことになってしまうのだ。ゲーム・キャラクターたちがパニック状態に陥る中、ラルフは“シュガー・ラッシュ”とヴァネロペに隠された恐るべき秘密を知ってしまう。はたしてラルフはヴァネロペを救い、ゲーム界の運命を変えることができるのだろうか? そして彼は、“本当のヒーロー”になることができるのだろうか…?
ヤプミー!一覧
読者になる