スタートしました!!!

February 28 [Thu], 2013, 12:39
みなさん!こんにちは。
ヤプシネマージュのマダムももです。
久々に・・・久々に・・・スペシャルブログのOPENですよ

今回のスペシャルブログは3月23日より公開となるディズニーアニメ最新作『シュガー・ラッシュ』です。
2月14日に行われたスペシャル試写会に参加したユーザーからは大絶賛の感想が届いており、また、実際に私も拝見しましたが・・・
この春、『シュガー・ラッシュ』を見ずに、ナニを見る??というくらいステキな作品に仕上がっています!

これから、スペシャルな企画をどんどんお届けするのでぜひお楽しみに!!!
  • URL:https://yaplog.jp/sugar_rush/archive/1
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マダムもも
読者になる
ストーリー
アクション・ゲームの悪役キャラクターのラルフの願いは、みんなに愛されるヒーロー・キャラになること。ある日、ついにラルフは我慢ができなくなり、自分のゲームを飛び出してしまう。迷い込んだのは、お菓子の国のレース・ゲーム“シュガー・ラッシュ”。そこでラルフが出会ったのは、不良プログラムであるためにレースに出場できない少女ヴァネロペだった。嫌われ者のラルフと、仲間はずれのヴァネロペ──孤独な2人は次第に友情の絆で結ばれていく。だが、ラルフの脱走はゲームの掟に反し、このままではゲームの世界全体に災いをもたらすことになってしまうのだ。ゲーム・キャラクターたちがパニック状態に陥る中、ラルフは“シュガー・ラッシュ”とヴァネロペに隠された恐るべき秘密を知ってしまう。はたしてラルフはヴァネロペを救い、ゲーム界の運命を変えることができるのだろうか? そして彼は、“本当のヒーロー”になることができるのだろうか…?
ヤプミー!一覧
読者になる