「長澤伴彦生誕祭」開催のお知らせ

September 22 [Sun], 2019, 9:41
style-3!ファンの皆さま、こんにちは。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、11月10日はコントラバス、長澤伴彦の誕生日になります。
これに伴いまして、15周年ツアー(神戸 三ノ宮 Live House CASH BOX)
【style-3! 15th Anniversary tour “Make the next story”】
の終演後、長澤伴彦生誕祭を開催致します!

場所:Live House CASH BOX
日時:11月9日(土)18:00〜19:30頃を予定(ライブの進行によって前後する場合があります)
費用:2500円(お一人様1ドリンク、1スナック付き)
参加メンバー:長澤伴彦(主賓)はもちろん、高嶋英輔も参加します!!

当日のワンマンライブ終了後、その場で受付致します。
お気軽にご参加ください!!
(事前予約は不要です)

当日ご来場される皆様、また、ご来場できなくてもお祝いの気持ちを送ってくれる皆様で
長澤伴彦誕生日を祝福いただければ幸いです!!

【お知らせ】マルチポーチ販売のお知らせ

September 19 [Thu], 2019, 14:48
style-3!ファンのみなさん、こんにちは

秋めいた日が多くなって、季節の移り変わりを感じるこの頃。
いろいろと手回り品も多くなりがちなこの時期に皆様のお役にたてばということでstyle-3!オリジナルの壁掛けマルチポーチを制作いたしました。
今週末のライブから販売いたします。

■style-3!オリジナルマルチポーチ■

価格:2,500円
カラー:オレンジ・グリーン・グレー・ネイビー
サイズ:使用時/W220×H600×D40mm、収納時/W220×H170×D80mm



先日発売したステンレスマグがありがたいことに2日間で完売となった経緯もございますので、お早めに皆さんお求めいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

style-3!

Eisuke Takashima Acoustic session Night』にご応募いただいた方へ

September 11 [Wed], 2019, 22:37
style-3!ファンのみなさん、こんばんは。

『Eisuke Takashima Acoustic session Night』につきまして、先日抽選結果のメールを送らせていただきました。
念の為まだメールが届いていないなどのお心当たりの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがticket@style-3.comへご連絡いただけますでしょうか。
再度抽選結果のメールをお送りいたします。

なお、お客様側でのサーバ設定によってはドメインブロックの可能性もあるかもしれませんので、style-3.comのドメインはセーフティリスト等への登録をお願いいたします
設定を変えない場合再び未達の恐れがございますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

泣gライアローズ

ミューザ川崎ゲートプラザライブ 継続活動への応援ありがとうございます

September 06 [Fri], 2019, 9:00
ミューザ川崎ゲートプラザライブ継続活動につきまして、多くの応援、行動、ご意見等をいただきありがとうございます。
経緯、この先の経過、そして結果等についてはライブ運営サイドより今後報告があるとのことです。

style-3!はミューザ川崎ゲートプラザライブで約12年間演奏させていただき、
そしてたくさんのお客様、仲間と一緒に素敵な時間を過ごさせていただいております。
これからもこの場所をお借りして、アーティストとお客様が同様の時間を過ごしていけますように・・・
現在ここでの出演に登録されている仲間たちの中でもベテランといえるだろう立場のstyle-3!
このライブが継続される可能性があるのなら、そのための行動をしていかなくてはと考えています。

今しばらくの間にいずれかへ状況が動いていくはずです。

ミューザ川崎ゲートプラザライブ継続にむけ応援くださっている
すべてのアーティストのファンのみなさま
style-3!のファンのみなさま
ありがとうございます。

引き続きましてよろしくお願いいたします。

style-3!

ミューザ川崎ゲートプラザライブの件につきまして追記です

September 02 [Mon], 2019, 21:59
本日お知らせに上げさせていただきましたミューザ川崎ゲートプラザライブ存続に向けてのお願いに関しまして追記です。

終了の判断を検討しているのは川崎市ではありません。

ライブ運営関係者による川崎市の関係各所への交渉、福田市長との面会は、存続に向けてご協力いただけないでしょうか、という経緯説明とお願いのための交渉、面会です。
わかりづらい表現になっていましたので追記させていただきます。

よろしくお願いいたします。
style-3!

ミューザ川崎ゲートプラザライブ 存続に向けてのお願いです

September 02 [Mon], 2019, 10:16
突然ですが、ミューザ川崎ゲートプラザライブがこの10月を最後に終了する可能性があると昨日運営事務局からの連絡がありました。
80%の可能性とのことです。
理由は、ほとんど根拠のないことを事実として作り上げられてしまっているというような、とても残念なことだそうです。
その発端となった発信元等については記載を控えさせてください。
これは運営に関わる多くの方、出演するアーティスト、誰一人納得できる内容ではありません。
アーティストを、そしてミューザ川崎ゲートプラザライブを、さらには音楽のまち・かわさきを応援してくださっているみなさまも、これだけでは「なぜ?」という疑問しかないかとも思います。

ミューザ川崎ゲートプラザライブは約16年間続いている本当に貴重な例といえるストリートライブで、今年活動15周年のstyle-3!は自分たちが育てられてきたたくさんの思い出のある場所、たくさんの仲間やファンのみなさまに出会えた場所、そしてこれまで数万人の方に演奏を聴いていただいただろう場所です。
これまでに出演してきたのべ200組以上のアーティストみんなにとっても同じように多くの思いがあるはずの場所です。
またここでの活動から川崎市全域、時には近隣地域にも活動の場を広げてもらいました。
ここから始まったカワサキストリートミュージックバトルは今年10回目、厚木・大宮・小田原・横浜などのストリートやライブハウスからも出場される大会に成長しています。
style-3!は2008年の第2回大会でグランプリをいただき活動も知名度も広がりました。
そんな場所がなくなってしまうのはとても残念でもったいないことです。

いま、20%の可能性にかけて運営関係者が川崎市の関係各所に存続に向けた交渉に動いています。
福田 川崎市長と直接面会しての対話も予定されています。

そこでひとつみなさまにお願いがあります。
川崎市には「市長への手紙」というメッセージを送れるフォームがあります、
みなさまの応援のお気持ちを乗せた、存続を訴えるメッセージを「市長への手紙」に送っていただけないでしょうか。
川崎市民でなくてもぜひ送ってみてください。
http://www.city.kawasaki.jp/170/page/0000016761.html
署名と同じようにたくさんのメッセージは必ずひとの心に届きます。
いま、多くのミューザ川崎ゲートプラザライブ登録アーティストが同じように行動をしています。

はじまったものにはいつか終了の時がくるのかもしれません。
ミューザ川崎ゲートプラザライブのそれは、今ではないと思っています。
僕たちには守っていくための努力をする責任があります。

まだまだこれからもみなさまとのひと時をこの場所で楽しんでいけますように。

どうぞよろしくお願いいたします。
style-3!