【重要】ライブDVD「BASHAMICHI SPL "MAXIMUM" Vol.14 style-3! Festival in Yokohama」の再販と交換対応につきまして

January 25 [Fri], 2019, 14:10

style-3!ファンのみなさん、こんにちは。

先月来、不具合が発見されたため販売休止となっておりましたDVD「BASHAMICHI SPL "MAXIMUM" Vol.14 style-3! Festival in Yokohama」ですが、修正・確認ができましたので明日よりライブ会場(流通商品のみ販売の会場は除く)での販売の再開と交換対応を開始させていただきたいと思います。

すでにお買い上げいただいたお客様は大変お手数なのですが、購入いただいた本ライブDVDを明日以降お近くで開催のstyle-3!のライブ会場にケースごとお持ちの上修正盤をお渡しせていただければと思います。
(見た目が全く同じ仕上がりとなるので、混同を避けるためお持ちいただいたDVDはこちらで回収させていただきますが、希望があればエラー盤はそのままお持ちいただいても結構です。また、商品は裸の状態でお渡ししますので、必ずケース、もしくはそれに順ずるものをお持ちいただけますようご協力お願いいたします。)

遠方の方で普段なかなか会場に足をお運びいただくことができないお客様に関しましては、現在郵送作業準備中です。
郵送対応開始の際には改めてこちらのお知らせにて告知させていただきますので、引き続きご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


ファンの皆様には大変なご迷惑をおかけしており心よりお詫び申し上げますが、どうぞ皆様ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

1/26 ビナウォークミュージックディライト 1stステージ終了後のフォトカードへのサインをお休みさせていただきます

January 24 [Thu], 2019, 10:00
こんにちは

今週末26日(土)に出演させていただくビナウォークミュージックディライト、1stステージ終了後のサイン会ですが、
メンバーの2ndステージに向けた準備時間確保のため、対象をCD、DVD、グッズ類のみとさせていただき、フォトカードへのサインはお休みさせていただきます。
当日は関内ホールライブCDの発売日ということもあり多くの方にサインをお待ちいただくことが予想されるため、どうかご理解をお願いいたします。

なお2ndステージ終了後のサイン会は通常どおりフォトカードを含め行わせていただきます。

みなさまにお会いできますのを楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

style-3!

【お知らせ】ライブCD「BASHAMICHI SPL "MAXIMUM" Vol.19 style-3!コンサート2018冬 "STRINGS"」発売のお知らせ!

January 23 [Wed], 2019, 11:18
style-3!ファンの皆様こんにちは。

1/26より、先日行われた関内ホールでのライブCD「BASHAMICHI SPL "MAXIMUM" Vol.19 style-3!コンサート2018冬 "STRINGS"」を発売することとなりました。
先日のコンサートから約1ヶ月となりますが、あのときの臨場感をもう一度味わいたい、来たいのに来れなかったと言った方にはおススメのCDです。
2枚組みで価格は2,500円となっておりますが、販売枚数は500枚限定、また本CDは流通商品ではないためライブ会場のみの限定発売となりますことをご了承ください。


『BASHAMICHI SPL "MAXIMUM" Vol.19 style-3!コンサート2018冬 "STRINGS"』
【収録曲】
■第一部[DISC1]
1.三日月泪
2.月花はさらなり、風
3.花雷
4.村雨
5.Rhapsody
6.紅〜aka〜
7.魅惑のシチリアーナ
8.海の薔薇

■第二部[DISC2]
1.Passionate
2.夢のあと
3.信玄
4.仁
5.死の舞踏
6.SWAN
7.郷愁のドボルザーク
8.Santa lives in my heart
9.Blooming
10.走れ!ベートーベン
◎ボーナストラック付き

※ボーナストラックは盤面、ジャケットカードにクレジット記載はいたしておりません。
※本CDはライブ音源につき、演奏者によるノイズや会場ノイズが含まれるほか演奏者にとっての僅少な表現違いが含まれる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

【価格】2,500円
※500枚限定・ライブ会場のみでの販売

【最低生産数に達しなかったため中止】15周年記念オルゴールにつきまして

January 21 [Mon], 2019, 11:11
style-3!ファンの皆さんこんにちは。

昨年12月22日より募集を開始させていただきました15周年記念オルゴールにつきまして、本年1月18日を締め切りに予約受付を行ってまいりましたが、最低生産数に達しなかったため中止とさせていただきます。
エントリー頂いた方々には申し訳ございません。
今後みなさまに喜んでいただけるようなグッズの提案をさせていただくこともあるかと思いますので、その際にはまたエントリーいただけますと幸いです。

【お知らせ】SHE LOVES CREPEとのコラボ企画第4弾開催について

January 20 [Sun], 2019, 10:58

style-3!ファンのみなさん、こんにちは

本日1月20日(日)の横須賀モアーズシティのインストアライブ開催時にて行われますコラボ企画第4弾についてのご案内です。
毎回オリジナルメニューを考案いただいているSHE LOVES CREPEさんが今回もいろいろなアイディアを織り交ぜ素敵な第4弾コラボオリジナルメニューを用意してくれました。
今回バイオリンの高嶋とコントラバスの長澤のおすすめメニューは、高嶋のおすすめが新春いちごとおもちとあんこのクレープと新春にふさわしい素材を取り揃えたクレープ。
対して長澤のおすすめはお食事用にもいける開運ペッパービーフクレープです。
今日もどうぞ横須賀モアーズシティで、グルメに、ショッピングに、音楽にとぜひ一日を横須賀で満喫してくださいね。

【お知らせ】長澤お休みのお知らせ

January 19 [Sat], 2019, 11:21
style-3!ファンのみなさん、こんにちは。
style-3!よりお知らせです。

メンバーの長澤伴彦ですが、本日インフルエンザと診断されました。
感染拡大を防ぐため、本日1月19日のNiigoひろばでのライブと明日1月20日の横須賀モアーズシティでのライブは長澤はお休みさせていただき、メンバーの高嶋とサポートピアニストの2人で行います。

ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

【お知らせ】本日のミューザゲートプラザ前のライブ出演時間について

January 12 [Sat], 2019, 16:39
style-3!ファンのみなさん、こんにちは。

本日のミューザゲートプラザ前のストリートライブですが、3バンド中1バンド目の出演、17:00/18:30になりました。

あたたかくしてご覧くださいね。

Yokohama Bay Hall公演 入場券一般発売のお知らせ

January 11 [Fri], 2019, 19:37
こんにちは
いつもstyle-3!を応援いただきありがとうございます。

4月20日(土)、21日(日)にYokohama Bay Hallにて行わせていただきます公演
style-3! Anniversary year 春 Special 2days“With you…”
につきまして、
入場券の一般発売が明日1月12日(土)より各プレイガイドで開始されます。
またstyle-3!ライブ会場での手売りも明日のミューザ川崎ゲートプラザライブより開始の予定です。
公演及び入場券の詳細は下記をご覧ください。

みなさまのご来場をお待ちしております。

style-3!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
style-3! Anniversary year 春 Special 2days“With you…”

◆日時 Day1 2019年4月20日(土)開場17時 開演18時
    Day2 2019年4月21日(日)開場15時 開演16時
◆会場 Yokohama Bay Hall
◆前売料金 全席指定
    一般 1日券 4,800円 2日通し券9,000円
    高校生以下学割 1日券2,800円 2日通し券5,000円
 ※会場の構造上、ステージの一部分が見えづらいお席がございます。あらかじめご了承ください
 ※2日通し券は1枚発券、2日間共通の座席となります
 ※公演両日ともにチケットを持参されていない場合、ご入場できませんのでご注意ください
 ※未就学児童膝上入場無料、お席が必要な場合学割料金
 ※学割料金で入場される方は学生証等身分の分かる証明書をご用意ください
 ※ドリンク代別途必要
 ※当日券はそれぞれ500円増しとなります
◆チケット 一般販売中
 キョードー横浜 045‐671‐9911(月〜土 11時〜18時)
 CNプレイガイド 0570‐08‐9999 http://www.cnplayguide.com/
 チケットぴあ 0570‐02‐9999 http://t.pia.jp/ (Pコード:139-201)
 ローソンチケット 0570‐084‐003 http://l-tike.com/ (Lコード:73280)
 イープラス http://eplus.jp
 ※style-3!ライブ会場にて手売り販売も行っております。スタッフまでお声がけください
◆公演に関するお問い合わせ
 キョードー横浜 045‐671‐9911(月〜土 11時〜18時)

【連絡】クラウドファンディング事務局より連絡です(19/1/8)

January 08 [Tue], 2019, 8:08
style-3!ファンの皆さんこんにちは

現在クラウドファンディング事務局ではシークレットライブプランの調整作業を進めさせていただいております。
メールにて確認作業させていただいているのですが、中にはエラーで戻るケースがございます。
ドメイン指定などでメールをブロックされている方はstyle-3.comのドメインからのメールは受信できるように設定していただけますようお願いいたします。
また、ファンディング参加当初のメールアドレスとは違うアドレスに変更した場合お手数ですがファンディング専用アドレスstyle-3_fund2017@style-3.comまで名前を明記したうえでご一報いただけますでしょうか。

上記の方を含め、現在お返事をいただけてない方はお手数をおかけしますが、1/14までのご連絡を賜るようお願いいたします。
そして、こちらのシークレットライブプランですが、以前よりリアクションをいただけていない方につきまして、今回もリアクションが無かった場合大変申し訳ないのですが、権利を放棄したとみなさせていただいてお返事をいただけた方を対象にシークレットライブを実施いたします。
本プランは他のプランと異なり、複数の方の調整が必至となる性質上、これ以上リアクションいただけない方をお待ちして実施の見送りをするわけにはいかないと判断いたしまして、こちらとしても不本意な部分はございますが上記取り決めさせていただきました。

皆様におかれましては、どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。




有限会社トライアローズ
style-3!クラウドファンディング事務局

明けましておめでとうございます!

January 01 [Tue], 2019, 0:00
新年あけましておめでとうございます。

style-3!にたくさんの力を与えてくださっているファンのみなさま
素敵なパフォーマンスでサポートくださっているアーティストのみなさま
様々な形で支えてくださっているご関係者のみなさま
僕たちに出会ってくださったすべてのみなさまに
たくさんの嬉しい、愛しい、輝く時間が訪れる新たな一年でありますように…。

style-3!は今年15周年のAnniversary yearを迎えました。
様々なことがあったけれど15年間一歩ずつ進んでこれましたのは、
ファンのみなさまをはじめとする、本当にたくさんの方との出会いに支えられました。

僕たちの活動は瞬時に自分たちを全国に届けることのできることのできるような活動ではないですし、SNSやネット環境を使いこなすことができていないのも事実です。
応援くださっているみなさまには歯がゆい思いをされているところもあるかと思います。

けれど
自分たちにはいつでもみなさまが力を与えてくださっていることを誇りに
いま自分たちにできることを精一杯行ってまいります。

この4月には自分たちの活動拠点のひとつといえる神奈川県の横浜にこだわり2Daysのライブホールコンサートを行わせていただきます。
さらに次のAnniversary Liveも計画しています。
もちろんこれまで同様にフリーライブ、イベント出演もさらに充実してまいります。

どうかみなさま
2019年もstyle-3!に大きな力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

みなさまの2019年がたくさんの笑顔に包まれますように…。

With you…

style-3!
トライアローズ