韓流ドラマを字幕なしで見る、韓国語を習得する勉強法

Mさん:「天国の階段の22話見てたの…
『いいや、お前がいない時も思い出が僕を支えてくれた。』
のとこでもう画面が見えなくて…(号泣)」

ちなみにこれはある日、私がMさんに電話をした時に
彼女の口から出た言葉です(笑)

そう。しっかり韓国語を覚えてから、字幕なしで見る韓流ドラマは全くの別物です。
少なく見積もっても涙の量が5割増しになります。
ティッシュの量も2倍は用意して下さい。(笑)


「私は字幕で見るからいいわ」

あなたがそう思っているならすぐに!
今すぐに考え直す事をおススメします!

大好きな韓流スターの名ゼリフを一度韓国語で聞けるように
なれば、もう2度とそんな風には思えないはずですから。

「そりゃあ簡単に覚えられるならいいけど…」

ですよね♪
ご安心下さい、とっても簡単に覚えられます。

 

ゼロからのスタートでも2ヶ月あれば余裕を持って韓国語は身につきます。
大切なのは入り口です


参考書、教科書では絶対に気付けない法則…
それを あなたには、お伝えします。

そしてそれを知っただけで「脳みそが別人になったの?」と感じるほど、
簡単に、楽しく、韓国語を習得する事ができてしまうのですから。

 

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/studypro_korea/archive/42
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福永亜由美
読者になる
福永 亜由美と申します。

そして2児の母であり、普通の主婦です。
そう、実は私、韓国語の講師でもなければ、韓国への留学経験もありません。

「え?そんな人の話を聞いても…」と思われるかも知れませんが、
私は韓国語を今ではほぼ完璧に読んで、聞いて、話せます。

最初は「韓国のドラマを字幕なしで見たい!」
と言う所からはじまり、今では年に2回は韓国へ友達数人と
一緒に旅行に出かけています。