超らく韓国語マスター術の感想

公開開始から話題沸騰!たくさんのお便りを頂いております。


実はたくさんのメールや手紙を読ませて頂いてビックリした事があります。

韓国語を学びたいと思っているのは主に韓流好きな主婦の方だと
勝手に思い込んでいたのですが、20代の男性や10代の娘さんと
一緒に頑張ってくれている方も凄く多くて…

何だか私のお伝えした方法が日本と韓国の架け橋になれているのかな?
と思うと、凄く感動しています。

もちろんまだまだ小さい架け橋ですが、これからも一生懸命頑張りますね!
本当にみなさん、たくさんのお便りありがとうございます!


福永さん、こんにちは。

現在高1の娘と一緒に韓流ブームにのって
韓国語を覚える事に成功しました!

娘はイ・ビョンホンさん、私はクォン・サンウさんのファンで、
親子で一緒に勉強していけたので、たいへん楽しく、
時には負けないぞ!

という気持ちで取り組めたので面白かったです。

ちょっと迷った事があっても福永さんが親身にアドバイスして下さったので、
つまずく事無くマスターできました。

本当にありがとうございました。

私は2年前に韓国語スクールに通っており、
話すこともハングルを読み書きする事もできていました。

しかし実際に韓国の方と話してみると、どこか発音やイントネーションが違うらしく、
思うように言葉が通じない事も少なくはありませんでした。

「でも割と上手な方ですよ」と言われたのですが、ここまできたらどうしても
完璧に覚えたいと思って、韓国語マスター術での勉強法を始めました。

特に私に役立ったのが発音の裏技で、今までどこを間違えていたのか、
どうすればいいのかもすぐにわかったので助かりました。

今では不自由なく韓国語を話せますし、
韓国の方からも「日本人じゃないみたい、韓国人みたいだよ〜」と
言われるくらい上達できました。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/studypro_korea/archive/39
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福永亜由美
読者になる
福永 亜由美と申します。

そして2児の母であり、普通の主婦です。
そう、実は私、韓国語の講師でもなければ、韓国への留学経験もありません。

「え?そんな人の話を聞いても…」と思われるかも知れませんが、
私は韓国語を今ではほぼ完璧に読んで、聞いて、話せます。

最初は「韓国のドラマを字幕なしで見たい!」
と言う所からはじまり、今では年に2回は韓国へ友達数人と
一緒に旅行に出かけています。