松平勝男のプロフィール/経歴


「なんであなた、そんなこと言い切れるの?」


実は私がこんなに自信満々におススメできる理由は2つあります。

まずは私が実際に「韓国語は難しいもの」と考えていた時期と、
「え?こんなに簡単に覚えられていいの?」とある意味大ショックを受けた時期の、
両方を経験しているという事。

難しいと思っていたものが、ウソみたいに簡単になる瞬間は本当に感動ですよ。

そしてもう1つは、私がこのマニュアルの監修をお願いした方の存在です。


 

松平先生は見てのとおり『勉強のプロ』です。

毎年たくさんの受験生を合格に導いている有名な方でもあります。
でもまさか、そんな方に最初は監修をお願いできるとは思っていませんでしたが…^^;

実は、私には韓国語を楽しく勉強する方法は知っていても、
「それを上手くわかりやすく形にできるんだろうか?」という漠然とした不安がありました。

その不安を丸ごと拭い去ってくれたのが松平先生です。

私の韓国語の習得方法をとても立派なマニュアルにしてくださったばかりか、
松平先生の経験や、考え方などもプラスしてまとめてくださって…

ほんとうに ただただ恐縮です。

※さらにお忙しい中メッセージを頂いてしまいました!

 

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/studypro_korea/archive/37
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福永亜由美
読者になる
福永 亜由美と申します。

そして2児の母であり、普通の主婦です。
そう、実は私、韓国語の講師でもなければ、韓国への留学経験もありません。

「え?そんな人の話を聞いても…」と思われるかも知れませんが、
私は韓国語を今ではほぼ完璧に読んで、聞いて、話せます。

最初は「韓国のドラマを字幕なしで見たい!」
と言う所からはじまり、今では年に2回は韓国へ友達数人と
一緒に旅行に出かけています。