自分の世界を広げるために韓国語を勉強

世界が10倍、広がった


韓国語以外のどんなものでも構いませんが、新しい知識を身につけることは、
自分自身の可能性と世界を広げる事に繋がります。

私は韓国語を知って、大きな自信がつきました。

ちょっと前までは本当に平凡な主婦で、これといった特技も夢もなく、
毎日同じ様な日々を過ごしていました。

でも韓国語を知った今は、韓国ファンの人達との交流も増え、
実際に韓国人の方と接する機会もあって、ちゃんと自分の言葉で話し合う事ができるんです。


それって本当に凄い事だと思うんです。

「韓国語で会話ができるようになる」

それは、人によっては小さな夢かもしれませんが、
私にとっては、とっても大きな夢だったんですよね。

私は韓国語に出会ったおかげで、
こんなにも大きく変われた事に感謝しています。

 

そして以前の私のように、諦めかけている人、もう諦めてしまった人、
これからチャレンジしようと思っている人に、夢を掴んでほしいと思っています。

私のように韓国ドラマが好きな人もいるでしょうし、
留学や仕事の都合で韓国語を勉強しだす人もいるでしょう。


どんなきっかけであれ、韓国語に興味を持った人には、
もっともっと韓国を好きになってもらいたいと私は思っています。

なので、韓国語の勉強は楽しくやってもらいたいなぁと思うんです。
勉強が楽しければ、きっと、より韓国を好きになってもらえるはずですから。

そう思って今回、私のノウハウを紹介する事にしました。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/studypro_korea/archive/32
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福永亜由美
読者になる
福永 亜由美と申します。

そして2児の母であり、普通の主婦です。
そう、実は私、韓国語の講師でもなければ、韓国への留学経験もありません。

「え?そんな人の話を聞いても…」と思われるかも知れませんが、
私は韓国語を今ではほぼ完璧に読んで、聞いて、話せます。

最初は「韓国のドラマを字幕なしで見たい!」
と言う所からはじまり、今では年に2回は韓国へ友達数人と
一緒に旅行に出かけています。