完璧な韓国語をマスターする究極の方法とは?

“〜ムニダ”1度は聞いた事があるこの言葉が肝になる表現法とは?

   私が韓国旅行に行きはじめてから気がついた事なのですが、
   どれだけ完璧に勉強を終えても「カタコト」の状態から抜け出せない人がいます。
   ここではあなたの韓国語に表現力を付けるためのノウハウを全てお伝えしています。


完璧な韓国語マスターになるために覚えるものとは?

   市販のテキストなどを見ていると「韓国語と日本語は似ています」
   「だから簡単に覚えられます」という言葉をよく見かけますが、ネイティブ並みの
   韓国語を身につけていただくために、ここでは日本語と韓国語を切り離します。
   このマニュアルを使えば一般流通されている教材以上のハングルが
   身についてしまう理由がここにあります。


韓国語マスターの究極の方法とは?

   世の中には「語学の達人」と呼ばれる人々がいます。
   ところでその人達は単に天才だったのでしょうか?
   実は彼らが実践してきたノウハウは一般の人とはまるっきり異なるものでした。
   このノウハウは言い方を変えれば「語学の達人」になるためのノウハウです。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/studypro_korea/archive/20
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福永亜由美
読者になる
福永 亜由美と申します。

そして2児の母であり、普通の主婦です。
そう、実は私、韓国語の講師でもなければ、韓国への留学経験もありません。

「え?そんな人の話を聞いても…」と思われるかも知れませんが、
私は韓国語を今ではほぼ完璧に読んで、聞いて、話せます。

最初は「韓国のドラマを字幕なしで見たい!」
と言う所からはじまり、今では年に2回は韓国へ友達数人と
一緒に旅行に出かけています。