韓国語習得するのに必要な学習費用/料金

想像してみて下さい。 あなたが韓国語をマスターしたら…



まだまだたくさんの楽しみ方やメリットがありますので、
ぜひあなたも韓国語をマスターしてあなた自身で体験してみて下さい^^

 

さて、ここでひとつあなたに質問があります。

今まで韓国語習得のためにかけた費用はおいくらでしょうか?

5万円?
10万円?

それ以上の方もいらっしゃるでしょう・・・。

そしてそれだけのお金をかけても韓国語をマスターできなかった。

しかしこのマニュアルで本当に韓国語をマスターできたら・・・?

あなたは、いくらまで自己投資をしますか?
あなたなら、いくらだとお安いと感じるでしょうか。


実際に韓国語教室のプライベートレッスンを受けるとなると、
1回の講習に3000〜7000円ほどかかるのが相場です。

これを月に10回受けると単純に30000〜70000円ですよね。

さらにこれを年単位で見ると…

あっという間に数十万円と言うお金がかかってしまいます。

書籍や音声教材などもいくつか揃えただけで、
あっという間に10万円は超えてしまいます。

だから私のマニュアルも10万円でご提供しようと思います。
…なんて言いません、ご安心下さい。

今、「外国の言葉を覚える為には大金が必要」と、
どういうわけかこんな間違った常識が生まれつつあります。

私はどうしても、その常識を壊したくて仕方がないんです。

私自身、過去に数十万円もの自己投資をしています。
しかも韓国語を全然覚えられない方法のために…

あなたにそんな思いは絶対にさせたくありません。

それに、


「本当に韓国語を覚えたい!」
「もうチャレンジは最後にしたい!」


そんな風に思ってらっしゃるあなたから、
現在の語学業界と同じように、大金を頂こうなんて
気持ちにはとてもなれません。

あなたの中に「なんとしても!」の決意があるなら、
私も「なんとしても!!」特別な価格でお譲りしたいと思います。

なので、「本気で韓国語をマスターする!」とお約束いただけるなら、

今回は特別に52,800円⇒先着50名様、限定価格16,800円で提供することにしました。

ぜひ、短期間で、楽しく韓国語をマスターしてしまってください。

 

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/studypro_korea/archive/19
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福永亜由美
読者になる
福永 亜由美と申します。

そして2児の母であり、普通の主婦です。
そう、実は私、韓国語の講師でもなければ、韓国への留学経験もありません。

「え?そんな人の話を聞いても…」と思われるかも知れませんが、
私は韓国語を今ではほぼ完璧に読んで、聞いて、話せます。

最初は「韓国のドラマを字幕なしで見たい!」
と言う所からはじまり、今では年に2回は韓国へ友達数人と
一緒に旅行に出かけています。