韓国語のネイティブの会話を聞き流すだけで韓国語が覚えられる教材

挫折する原因はここに!?韓国語の会話だけを聞いていて、ホントに覚えられるの?

確かに頭のいい方には効果があるかも知れませんが、私は挫折してしまいました…(汗)
ハングルを理解できていない段階から、発音だけを聞き続けると
それだけで、かなりのストレスになってしまうんですね。

そうです。 継続が難しいんです。

私のような失敗を、あなたには絶対に繰り返して欲しくないですから、
この音声を作成しました。


日本語でテクニックを理解しながら、本場の発音も同時にマスター!

これはラクチン♪聞き流すだけでハングル脳がみるみる目覚める。

この音声を聞くことで、テキストの内容を頭に鮮明にイメージしてから
ネイティブの発音で韓国語をよりリアルに体験することができます。

しかも、無理して一度に覚えようとする必要はありません。少しでも
理解できたら、頭をリラックスさせて、あとはひたすら聞き流すだけで大丈夫です。

ネイティブの発音が、あなたのハングル脳を覚醒させてくれるはず。
こんな教材が欲しかった・・・を形にしました。

4時間55分にも及ぶ音声ファイルですので、
ボリュームとその内容には必ずご満足いただけるでしょう。

こちらから特別音声ファイルを試聴できます。※音声のダウンロードに1〜分程かかります。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/studypro_korea/archive/18
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福永亜由美
読者になる
福永 亜由美と申します。

そして2児の母であり、普通の主婦です。
そう、実は私、韓国語の講師でもなければ、韓国への留学経験もありません。

「え?そんな人の話を聞いても…」と思われるかも知れませんが、
私は韓国語を今ではほぼ完璧に読んで、聞いて、話せます。

最初は「韓国のドラマを字幕なしで見たい!」
と言う所からはじまり、今では年に2回は韓国へ友達数人と
一緒に旅行に出かけています。