VIVA!! Rei Ricketts!!

March 24 [Fri], 2006, 17:52
リケットさんがBagを持って遊びに来てくれた。個展の時に指をくわえて見ていたものがウチの店に来たのです。。彼女のセンスは”POPなPUNK"だと改めて思った。いや、思い知らされた。。。
'60年代アメリカのランチョンマットの生地、フランスのVintageテーブルクロス。和装BAGにRODEOな女性のパッチワークを付けたり。。。。こういう感覚は学んで覚えられることではないから羨ましくてたまらない。完璧にやられました。。。
写真は今夜のウチのWINDOW。早くもジーッと見ている人がいる。こういうモノが置いてある店で仕事ができるのは素直に嬉しい。
あと、下の方に写っているバスケット!これにはある秘密が。。。。。。近いうちに明かします。。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
バックナンバー