幸せな偶然。。

March 17 [Sun], 2013, 13:46
今日、Poruchiさんから新作が届いた。。昨年末から新年にかけてのWINDOWを華々しく飾ってくれたので、今春の新作は我慢しなきゃ、と。。でも、届いた。。しかもまたまた素晴らしい作品が。。

作品を発送しました。。というメールに今回の作品の簡単な説明があり、すごい事実が判明した。。なんと、先日入荷したばかりのParisのcotelacというブランドのワンピースと偶然にも同じ生地でワンピースを製作したという。そのことにPoruchiさんは「困らないでしょうか??」と。。

すぐに返事を書いた。。

困るどころか、そんな嬉しいことはない。。新作の生地は世界中で数えきれない程誕生する。。ブランドのDesignerはその生地を選び仕上げる。そして、展示会でたくさんある作品から私たちが観て選び店頭に並ぶ。。その選ぶ視点と大好きな作り手もその生地を選んだという幸せな偶然。。

選んで良かった。。素直にそう思う (*^_^*)















Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
バックナンバー