クラッチ合わせとは?

2011年01月21日(金) 0時37分
禁断のノウハウの中に掛かれているクラッチ合わせについて今日はお話をしたいと思います。

クラッチ合わせとは?

クラッチというのはバイクの単車と同じで一速二速とそのクラッチが合わないと前に進みませんよね。

クラッチの合わせ方は、相手の興味のある話を聞きだしその話を盛り上げ、会話を合わせて一緒に進むのです。

人は興味のある事話をしている時が、一番緊張がほぐれ話を聞くという体勢に入ります。
知らない人から、話が合う人物だと感じてもらうのです。


女性はお互い楽しいと思った事や興味のある事を話あったり、そのとき感じた気持ちを共感したい生き物なのです。


あせって自分の話ばかり言ったり、女性の興味のない話をひたすらしたところで女性からしてみれば意味が分からず楽しくないと感じあなたに興味を持ってくれません。


だからあなたが相手に興味を持って色々聞き出しをしていき、それに対して合わせるのです。


ではどうやったら相手の興味のある事を聞けるのか?

まずあなたの興味のある話をするのです。

例えば・・・「俺格闘技好きなんだけど○○ちゃんは何に興味あるの?」
というように、自分が聞きたい事は初めに自分から言う。

そして、自分が言いたい事は先に聞く。
こうすることによって会話が自然にスムーズに進みます。

例えば自分がすごく聞きたい事やしりたい事!!
* 何人と付き合った事あるのか?
* 経験人数は何人?
* 男性のタイプは?* どこに住んでいるのか?
* 一人暮らしか?               
etc〜 色々あると思います。

そういう事は全て自分から話した後に聞いて下さい。

例えば・・・
「俺は今まで4人と付き合った事あるんだけど、何人と付き合ったことある?」
というように話します。

その方が相手はすごく答えやすく「言いたくないなー」なんて気持ちにもならず、質問攻めを、されているというような気持ちにもなりません。


それと自分が逆に言いたいこと!
例えば・・・
「俺一人暮らしでご飯とかいつも外食ばかりで一緒にご飯食べられるような人が欲しいよー!!」
と言いたいとします。

その場合は、逆に『質問』から入るのです。

あなた「○○ちゃんはいつも一人でご飯とか食べているの?」
女  「うん。そうだねー。たまに友達とかと外食か自炊するけどねー。」
あなた「そうなんだー!!自分で作れるの?すごいねー!俺一人暮らしでご飯とかいつも外食で一緒に食べれるような人が欲しいよ!」
というように話します。

そうすると相手は、もし今の段階であなたに興味があるなら
「えっ!じゃあ今度一緒に食べようよー!」
と発言をするでしょう。
興味なければ話をそらされます。。。
少しずつゆさぶりをかけていくのです。

そして、相手におもしろいねと思わせるのに一番簡単な方法は、おもしろい事を言うんじゃありません。

それでもし滑ったら最悪です!

どうするかというと、あなたが笑うのです!!
笑うと相手も何がおかしいのかと思い釣られて笑います。

たったこれだけの事であなたの印象はすごく良くなります。


いかがでしょうか?

これが、クラッチ合わせの全てです。

クラッチ合わせのコツ、まとめ!
・ 自分が聞きたい事はまず自分から言う
・ 自分が話したい事は、質問から言う

さぁ、しっかり練習してマスターしてくださいね。
決して難しいことではありません、
誰でもできる会話ですからね。

いかがですか?

このクラッチ合わせは、この禁断のノウハウでしか公開していません。
書店などでも絶対に記載していない内容です。
何故なら、私が以前働いていた営業マニュアルに書かれていた事だからです。

このノウハウはこの禁断のノウハウ「元モデルが明かす女性を落とす反則ノウハウ」を購入された方しか見ることが出来ません。

しかもこのノウハウはとっても最強で、効果を感じる事ができ、今までの人生180度変わるでしょう。

もてない人生からモテル人生へすぐに変わる事が出来ます。

あなたが本気で今の自分を変えたいと思っているのなら絶対に申し込み下さい。




コチラのサイトも参考にしてください。

もてる方法・秘訣 もてる男マニュアル 
http://webpapas.net/migaku/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たく丸
読者になる
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる