何だろうこれ…

August 27 [Sat], 2005, 0:51

ジンベエザメなんですけどねぇ……海遊館行ってきたわけです。あそこ楽しいですね。笑

最近放置プレイで申し訳ない。ちょっとね、下宿先にマキャベリ様が出ましてね。
あ、勘違いしないで下さいね。私の家が汚かったとかそんなんじゃないですから。詳しくはフイタソとの交換日記を見て下さい。
ちなみにマキャベリは私の愛車のマキャベリではなく、本物のマキャベリ様です。意味分からない人は検索かけて探せばいいと思います。

も・ぎ・た・て

August 23 [Tue], 2005, 13:10
また、堪らないCMが出てきたな…笑。

今日はうっかり、彼らのCMのあのリップクリームを買いそうになったよ。。足りてるぜ、リップクリームはよ…メンソ●ータムだけどな。。


先生、A西くんのエロ顔が好きで堪らないです助けて下さい。






21−22日はお友達が泊まりにきていました。
なんだか色々、踏んだり蹴ったりでした。とりあえず、米を洗おうとしたら米びつに虫が湧いていたことだけは一生忘れません。
米に虫が湧いた時は、晴れた日にベランダに新聞紙をひいて米を出し、暫く放っておくと、虫が外に飛び立っていくらしいです。それで、また米を回収して洗って使えるみたいです。全部捨てましたね(笑)
ん、でもこれで早乃さんはまた一歩大人になりました。レベル3になりました。

何もお構いは出来ずにスミマセンでした。何だか私の家に来た人は皆ダラダラしていまうみたいなんですけれど、一体うちには何が棲みついているのかなぁと思います。

やべ

August 20 [Sat], 2005, 23:53


かわいぃぃぃぃぃぃぃ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


かわいすぎ

しぬ

前回のは7月の最後の日記を読んで下さいな。

August 18 [Thu], 2005, 23:12
やーっと下宿先に帰ってきたので、やっとMYパソ触れました。というわけで皆忘れているであろうキャラミルの続きを…

交換日記も放置でごめんね、フイたん…もう旅立ったのかな…?明日もそもそ更新しときます。


(↓続き↓)


知人。友人がこのタイプだったら…

■タイプ 4 のうきうきすること

・自分の世界・妄想にひたっている時。
・自分の興味のある話に共感できる人を見つけたとき。
→あたりです!


■意見が対立した時

・何を言ってものれんにうで押し、議論のしがいのないのがタイプ4です。
→今はまだマシになったけど昔はまさにこのままのメス豚だったな…


■怒りをなだめるとき

・あまり根にもたないタイプです。言いたいことはためずに、とことん言わせば気も収まり、長引かないはず。
→まさにその通りです。私の怒りをなだめる時はこうして下さい(笑)結局すぐどうでもよくなります。


■悲しんでいるとき

・心配なようなら慰めるというより、聞き役に徹しましょう。聞いてあげることが一番の慰めです。支離滅裂に悲しい話が飛びだしますが、うまい相づちで対応しましょう。
→何度これを男に説明したか…本当この通り。


■反省を促したいとき

・ちょっとあなたの理性のフタを開けて、怒りをあらわにし、「この人、なんか本当に怒ってるんだなー。やばいぞ」と気づかせてみましょう。
→そうして下さい!きっとビビって「ごめんよ…」と言います(笑)


■待ち合わせで遅れたとき

・もしあなたが遅れたら、タイプ4はもうそこにはいないかもしれません。あらかじめ本屋やCDショップなど彼(彼女)の気をまぎらすスポットで待ち合わせれば、遅れたこと自体気がつかないかもしれません。
ちょっとそこのお姉さん方…!!!!(笑)良く見ておきなさいこれを!遅刻魔の君達へ!私は待ちぼうけをくらうたび、いっつもいっつも、「もう帰ろうかな」って思ってんだよ!本当だよ!それをガマンして待ってるんだよ!笑


■ほめたたえたいとき

・感謝や賛辞の気持ちをおおげさに伝えるよりも「どんなやり方をすれば、こんなふうにできるの?」と、成功のプロセスについて聞いてあげると喜ぶでしょう。
→めーーーっちゃ当たってます〜お節介焼きなんで聞かれるとペラペラ喋っちゃいます。ウザイですね!(ニカッ

私に休みはなかったのです

August 17 [Wed], 2005, 20:46

↑わんちゃん用チュッパチャップスをどうやって食らおうかと戸惑う愛犬。


二日間の三重観光を終え、特急列車で一人大阪へと帰る途中です。家につくのは…12時頃だな…

えぇもう疲れましたとさ。私よりずっと年上のお姉様なのに私よりずっとパワフルで。笑
あたいはヒィヒィ言いながら後を付いてまわってました。

三重の観光名所を車で案内してもらいながら、やたらと土地の歴史とか由来だとかに詳しいな〜と思ってたんですが、なんと彼女はバスガイドさんだったのです…!(驚)
バスガイドさんの解説独占で三重ツアーやってきました。最高でした。

お家にはにゃんこちゃんもいて触り放題でした。

詳しくは書きませんが、そんな感じの素敵な小旅行でした。



今日はひとまず実家に帰って明日に京都のマイホームに帰り…次の日は美容院予約で…その次も遊びの予定があり…その次はお友達が泊まりに来ると。。それからまた実家へ用事をしに……




果たして九月に脱“ニートへの道”はできるのか。笑
九月もこの調子で遊んでそう…


聞きたいこと色々。

・八月末に泊まりに来ると言っていた彼女は本当に来るのか。寧ろ覚えているのか。

・ネズミ王国予定はどうすればいいのか。それぞれお二方に言いたいのは「夜行バスでいいじゃねぇか」と「そもそも一万ちょいでネズミ国へ行くのは無理なんだよ」ということです。(笑。旅行会社の人に笑われたよ…?)

・豆ねぇさん泊まらせて下さいな(え。)観光したいです。


今日

August 13 [Sat], 2005, 23:07

プール行きました。

遊園地行きました。

ゲーセン行きました。(写真のサンバイザー取ってもらった)(凄すぎる)

温泉行きました。

もうめちゃめちゃ疲れました。
足動きません。
下半身不随です。

川遊びしました

August 11 [Thu], 2005, 21:12


携帯も圏外になるような山奥。多分想像している以上の山奥。木の緑と空の青でのみ構成されたような世界。そんな場所にこの清流はあります。日本三大清流の一つとか風の噂で聞いたことがある気がしないでもありません。
とにかく綺麗でした。癒されました。病んでないけど癒されました。自分ポジ部です。
滝とかとても綺麗でした。キャンプをしてる若者がいっぱいいました。「そこの可愛い子写真撮ってくんね?」って明らかに年下の高校生の男女からデジカメを投げ渡されました。テンション高すぎだよオメーら。

その後私は、怪我をして死にかけのトカゲ(蟻にたかられていた)(でも必死で生きようと抵抗していた)(ボッティチェリと名付けた)を見つけ、その渇ききった体に水をぶっかけてみたら、彼は暫くするとガサガサ動きだし、呼吸も正常に戻っていき、私は「ああ良かった、強く生きろよ、ボッティチェリ」と思いつつ、いつかトカゲが人間に反乱を起こそうとした時、ボッティチェリが「やめろ!人間は良い奴等だ、オレが死にかけの時助けてくれた」と仲間達を説得し、反乱は未然に防がれるであろうことを考え、ボッティチェリに人類の未来を託したのだった。


 

 

 

凄く疲れてます。

こんな山奥

August 10 [Wed], 2005, 23:06


緑に囲まれたというか寧ろ、緑に埋まってます。
そんな村に滞在中。
遊びまくり。

うまかった酒

August 09 [Tue], 2005, 22:53


今関西にいません。遠征中です。

約一週間、更新は携帯からになるのであまり長く文も書けません。交換日記は更新できません。すんません。

今日は長旅で疲れたのでもう寝ます。

テンション低いようで楽しんでます。
私はネガティ部ではありませんから。。

今日、メールし過ぎ

August 07 [Sun], 2005, 22:59
もう疲れたので誰かバトンタッチしたいです。もう疲れた。疲れたんや。。





今日久しぶりに友達に会って、「髪の色また変えた?」と言われました。「大人しくなったね」と。言ってくれた。
だよねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ちゃんと二段階も暗くしましたもん、私。ちゃんと暗くなってますもん。あー良かった。なんか救われた。嬉しい。
毎月髪の毛には金をかけてるから、褒められると嬉しい。「サラサラだねー」と言われ、「努力してるんだね」と理解されるととても嬉しい。そうなのよ、努力してるのよ。思わず髪に手を突っ込んで掻き回したくなる髪を目指してるのよ。
それと匂いにも拘ってる。「あ、なんか今イイ匂いした」と言われるのを目指してる。それを言われると嬉しい。
とにかくサラ毛を目指してます。まぁ、野郎と遊ぶ以外はちゃんとセットしていかないけどな。(オシャレは男の為にするものと考えてる人。※前鯖日記参照)





なんか今日は、色々と面白かったです。本当に面白かった。
次に会うのも楽しみです。待ってるよー遊びに来てねん♪


明日もまた外出だ。。コンサート行って来る。お上品な格好しないと。
それよか明日のジャンプを早く読みたい。大人ランボが出てるらしい。何週ぶりだお前、焦らしやがって天野め!チクショウめ…!!!!(涙)(←けど嬉しい)



ちょい私信。
あ、今メールきました。皆11日でオッケーみたいですーおいらその前の日にお友達泊まりに来るけども。(忘れてないよー)
P R
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
名前:早乃さん
職業:学生さん。キャンギャルさん。
将来の夢:都心郊外にオサレーなカフェを経営すること。従業員は顔採用。
現在の夢:47都道府県全てに足を踏み入れる事。そしてできればそこの名物を食い、ラーメンを食べたい。
生き方:楽。広。自。
愛読書:週刊少年ジャンプ。ホットペッパー。(・∀・)
最近のブーム:Googleで日本地図を詳しく見て進みながら擬似旅行する事。(現実からの逃避ともいう)
恋愛運:普通
結婚運:きっと無し
仕事運:努力と適当
金運:あり
家庭運:どん底
総合運:並より若干下。
現在Lv21。
-------------
今まで足を踏み入れた場所(not通過含):北海道、新潟、栃木、東京、愛知、金沢、滋賀、三重、奈良、京都、大阪、和歌山、兵庫、愛媛、山口、福岡、熊本、長崎、沖縄……だと思われ。なんとも乏しい経験で。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sticks_gir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる