自分だけのこだわりを求めて・・・

2016年10月23日(日) 14時 33分
どうも、こんにちは!
本日の出走馬、シマウマでございます!!

いつもの長い前フリは無しで、さっそくステラプレイス館内に突入しますよー!(珍しい!)



本日は、イースト3F ヴュー ヴィンテージ に行ってみましょう!!

このヨーロッパのムード漂う店内がシマウマ大好きです!
しかもどのアイテムも選りすぐりの素敵なものばかりで、きょろきょろ。

まず気になったのは、こちら。
1枚目の画像にもチラリと写っております、素敵なコート。

フランス映画の女優さんが着ていそうなコートです。(特に右側!!byシマウマ)
ボンジュール コマンタレヴ? アンシャンテ!
とか聞こえてきそうです。


同じく1枚目の画像にこれまたチラリと写っておりますこちらのコート。

綺麗なブルー、そしてこの丈感。絶妙なバランスで可愛らしく着こなせますね。
ウェストが少しだけ細くなっているのも女性らしさがUPするポイント。
そして襟元のリボンがキュート!
コートがキュート!キュートなコート!(すみません、言いたかっただけです)


これからの時期に大活躍するのがこちら。

勝手にシマウマがおすすめしたいのは、手つきのカゴの手前に入っている
赤と青のきれいなストール。このなんとも言えないグラデが良いでしょ。
お洋服とも合わせやすいと思うのよ。
ちなみに人気のジョンストンズもありましたよ!


お次はこちら。

今の時代のものではなかなか見つからないような、古き良きデザインのバッグやファー小物たち。
コーディネートに加えると、いつもの自分とはひと味違う雰囲気を楽しめそうです。
このファーの帽子も少し裾が広がっているのがなんともエレガント!


アクセサリーも充実してます!

ゴージャス!
ウェディングへのお呼ばれや、年末に向けてのパーティ(まだ気が早いかな?)などに
ピッタリのパールアクセサリー。
もちろんパール以外のアクセサリーもありますよ!


そして、とっておきアイテムはこちら!!

こちらのコート!!! (バッグも可愛いので一緒に撮りました!)
襟元と袖のファーがフワフワで素敵なコート。
こちらのファーは“ミンク”ですよ〜。手触り抜群!

ファーも素敵なのだけど、こちらも注目ーー!!

黒い部分の素材感、わかりますか!?ラムです!ラムです!!
1着のコートにふんだんに使用されたラム。
なんとも言えないすべすべつるつるの手触り。ずっと触っていたいくらい。
ラムとミンクの極上コラボ! 最高!!


最後にシマウマが気になったアイテムをもうひとつ。

メーテルコート。
勝手に命名しました、メーテルコート。
ひと目見た瞬間、脳裏にメーテルが現れました。
ぜひ背の高いロングヘアー(できれば金髪希望)の方に着ていただきたい!!

すっかり頭の中が「999」です。


ほかにも130年前のレースブラウスなどがありましたが、
ご紹介しきれないので、ぜひ直接 イースト3F ヴュー ヴィンテージへと足を
お運びくださいませ!!


ブログの最後に恒例の・・・。
センター4F ストリーマーコーヒーカンパニーにて。
ピーナッツバターのラテ。

そしてこれまた恒例の、シマウマのイラスト!ニッコリ笑ってる!!

ものすごく上達してる〜〜〜!!!!!
見事にシマウマです!!合格〜〜〜
※ちなみに過去のブログで 9/1、10/11 を見ると、シマウマの進化がわかります〜。
いつもありがとうございます!嬉しかったです〜!

ぜひアナタもショッピングの合間にはストリーマーコーヒーカンパニーでおくつろぎください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ