フリーズ ショップの春トレンド

2012年01月29日(日) 09時 40分
こんにちは、みかんです。

連日「この冬一番の寒さ」が更新されていますね。
一体いつになれば穏やかな天候になるのでしょうか。

外は寒くても、ステラプレイス館内は一足先に春!
今日もステラプレイスから最新春物情報をお伝えします。

イースト2F フリーズ ショップ


店頭には、数日前に入荷したばかりという「春モッズコート」が。

色は、カーキ、ピンクベージュ、ベージュの3色。

3色とも春らしい淡いやわらかい色みです。

フリーズ ショップのモッズコートは毎シーズン大人気で、この春も大注目だそうです!

しかもライナー付。

ライナー付だと季節に合わせて取り外しできるので、便利ですよね。

裾もしぼれるようになっているので、シルエットも自由自在。


さらに取り外しできるベルトが付属されているので、このように前をしめて雰囲気を変えて着ることもできます。

ちなみに、フードのファーは取り外し可能です。


他にもフリーズ ショップは、この春インポート物を強化しているとのこと。


ロサンゼルス発祥ブランドがたくさん入荷。

one tea spoonやfree peopleなど、日本初上陸の30ブランドを取り入れています。
LAガールが愛用していそうなレーシーなチュニック、ビビッドカラーのタンクトップ、大柄ワンピース、ニットなどがズラリ。
1枚ずつしか入荷していないということなので、お早めに!


ショップ内のトルソーのコーディネートは、この春のトレンドスタイル。
ぜひ、参考にしてください

ツバメ柄ブラウス×カラースキニー

珍しい柄のドルマンチックなゆったりブラウス。
カラースキニーは、「ストレッチがきいてはきやすいんです」とスタッフ。

シフォンプリーツワンピース×ノーカラーコート

人気のシフォン素材のシャツワンピース。
胸元のプリーツギャザーと深くあいた襟が特徴。

フリルブラウス×リボンベルトショートパンツ

OLさん向けのコーディネート提案。
大きなリボンがポイントの女の子らしい着こなしを楽しんでください。
このディスプレイは、ブラウスをインしていますが、実はブラウスはチュニック丈。
袖も七分丈ほどあります。



広々とした店内で商品も見やすく、ミラーも大きいので、お客様達は気軽にミラーの前で合わせてご覧になっていました

これからますます増える春物新作お見逃しなく!

  • URL:https://yaplog.jp/stellarplace/archive/527
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ