定番ボーダーにも春。

2012年01月25日(水) 10時 34分
こんにちは、ラズベリーです。


ベーシックでどんなスタイルにもあって年中着られるボーダー。
センター3F ニーム プルミエ・エタージュではカラフルなボーダーを含め、新作が揃っています。

こちらのボーダーワンピースは新色のサックスブルー。
そして、ポップコーン編みのニットジャケット。


順番に紹介していきますね。
まずはボーダー。
上↑で紹介しているサックスブルーの他に2012年の新色でシトロンイエロー、スミレパープル。
定番のグレーやネイビーもあります。

この肩の部分のデザインが定番ボーダーにかわいさプラスですね。
家でじゃぶじゃぶ洗える丈夫な素材というのもポイント。


プルオーバーとワンピースの定番の形に加えて、
今年は新デザインもあり。
胸元のフリルとパフスリーブが柔らかさを感じさせるプルオーバーです。


先程のサックスブルーのボーダーワンピースの上に羽織っていたのは
ポップコーン編みニットジャケットの定番カラー、ベージュ。
編み目がポップコーンのようにぽこぽこしている感じ、わかりますでしょうか?

他にネイビーと新色のスミレパープルがあります。
ジャケット型とロングコート型の2種。


リバティプリントのワンピースもありましたー。
色はラベンダーとブラックの2種。

ウエストのリボンが二重になっているのがポイント。
2本のリボンわかりますか?

胸元のデザインのアップ。



そして最後に。
いつも春を待たずに完売してしまう人気商品のご紹介。
スプリングコートです。

取り外しできる水玉カラーのライナー付き。
コートには裏地がついてるので、ライナー取っても安心ですね。

毎年違う色が発売されるとのことですが、今回は上記のパープルと
ネイビー、ベージュです。
シンプルなデザインながら、大きめのボタンと丸襟がかわいらしい。

全体的にみると、今年のニームはパープル系の色がイチオシなんですね。
どれもきれいなパープルだったのですが、なかなか撮影が難しい色でもあります。
実際のアイテムと色がちょっと違って見えているものもあると思うので
ぜひショップで実際に見ていただきたいです。

シンプルベーシックな中にちょっとしたかわいらしさを感じる
そんなアイテムをお探しなら
ぜひ、センター3F ニーム プルミエ・エタージュまで。


  • URL:https://yaplog.jp/stellarplace/archive/522
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ