welcome to the FANKS!

April 26 [Thu], 2012, 3:58
今日は映画館でTMNetworkのライブビューイングを観て来ました。
(昨日今日と武道館でライブがあり、2日目の今日は映画館で生中継があったのです。)

TMは中1の時に好きになりました。
初めてちゃんとCDを買ってでも聞きたいと思ったアーティスト。
残念ながらまだライブに行かせて貰える年ではなかったので
ライブに行くコトなく終了してしまいました
親の言うコトなんて聞かないで、学校さぼってでも東京ドームへ行くべきだったと
今でも後悔しています(笑)

で。
一旦TMの活動は終了したのですが、その後復活しました。
その頃は”プロデューサー小室哲哉”が全盛期の頃。
正直小室さんへの気持ちは離れて行ってたのですが、TMは好きだったので
ライブへ行ってみたのですよ。
初めてのTMの生ライブ。

そしたらですね。。
あくまで凛の主観ですケド、凄くがっかりしたのですよね。
小室さんの気持ちがTMに向いてない感満載で。
これならTMに小室さん要らないとすら思って。(暴言)
本当に本当に悲しかった。
元々熱さとかがあまり表に出る人じゃないのはわかってはいたし
良くも悪くも正直なのもわかってたケド。。でもこれはかなりショックでした。
そしてその後の曲もイマイチだったので、もうそれからは完全に
離れてしまいました。

そして数年後。
小室さんのあの事件が発生。

そして今回の何回目かの(笑)復活ライブ。

色々と10年近くもやもやしてたので、正直観るかどうか悩んだのですが
視聴してみた新曲が良かったのですよ。
あ。ちゃんとこっち向いてる。これはTMだ。って素直に思えて、
そしてそれが自分でもびっくりするくらいに嬉しくて。
その勢いで今日。。もう昨日だけど(笑)行って来ましたよ。

もう楽しかったのなんのって!!
座って観てるのが苦痛でした(笑)
やっと生で(中継だけど;)、TMのライブが見れた嬉しさで
寝れません(笑)
演出も初期の頃を彷彿とさせる、そしてその続きを思わせるモノで
アンコールもなしで感動しました。。
それでこそTM。

凛自身がTMの中でも特に小室さんのファンだったのと、
主にTMを振りまわすのが小室さんなので(苦笑)
小室小室連呼しておりますが、3人共好きです。
木根さんは何でか昔より若返ってるし(笑)
ウツは見目は老けたケド、声も声量も変ってない!
歌詞間違って木根さんの方を見るも変わってなかったし(笑)

年上、しかも50歳過ぎの人に言うのもどうかと思うのですが(笑)
今でも格好良くて、ちょっとかわいいおじさんたちでした!!
またこんなに好きだって思わせてくれて、本当に嬉しい。
30周年に向けて、またきっとわくわくさせてくれるのだろうな。
これからもおじさんたちに期待!!


違法なのは承知の上ですが。。
某所で昔の音楽番組を見るのが楽しくて仕方ないです。
サンバダンサー出て来たりとかしておもしろい(笑)
あといちいちアレンジ変えたりしてるので、知らないバージョンが
いっぱい聞けるし。
紅白で5分フルで歌ってるのがお気に入りです。
アレンジも格好良いし、歌詞間違えてるし、誰も白い服着てないし(笑)
  • URL:https://yaplog.jp/stare565/archive/422
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆。・..・。ゆゆゆのゆうさんさま。・..・。☆

どうやら本物さんのようで、良かったです(笑)

ゆうさんもついったーですか。
ココと同じで、そう大したコトはつぶやいてませんが
凛は同じようなアカウントなので(笑)、探し易いと思いますよ。
stare的な感じです。いんこさんです。

すまほ、バッテリー持ちが悪いと。。( ..)φ
もう一年くらい悩んでるのですが、未だ決まらずです(^‐^;)
February 16 [Sat], 2013, 20:04
ゆゆゆのゆう
本物ですよ(笑)

色々ありましたが、今は比較的安定した生活を送っていますよ。
リアルはともかく、ネット上の生息地は一応ツイッターです。

スマホの感想は、とにかく大飯食らいという感じですね。

ツイッターもとりあえず参加している状態なので
凛さんのところにたどりつけるかわからないです。
どうすればいいのでしょうかね(;^^)
February 12 [Tue], 2013, 17:56
☆。・..・。ゆゆゆさんさま。・..・。☆

わわわ!!どちらさまかと思ったら!!
ほ、本物・・ですよね?(笑)
お久し振りです(*^_^*)
何年振りでしょうか。。数えるのが怖いくらいですよ。。ね?(笑)
お元気にされていましたか?

スマホ修行中なのですね。
未だガラケーで、機種変更の第一候補がぴっちの凛さんに
是非感想をお聞かせくださいませ(笑)

ゆゆゆさんは色々と生息地がありそうなイメージがあるので
どちらにいらっしゃるのか想像つかないですね。。
光彦さんトコのすみちゃんというのだけは覚えているのですが(笑)

こんな辺境の地にお顔を出してくださって、
ありがとうございます!
嬉しかったです♪
February 09 [Sat], 2013, 16:22
ゆゆゆ
失礼しました。まだスマホに慣れてないので……。現在修行中です。
February 04 [Mon], 2013, 18:41
ゆが3つ
>凛さん
February 04 [Mon], 2013, 18:38
☆。・..・。ゆgaさんさま。・..・。☆

えっと、お名前はこれで合ってるのでしょうか・・?
不思議な名前なので、すぱむかも?とも思ったのですが(笑)、もし
違ってたら失礼なので、まじれすさせて頂きますね。

リアルでは変わらず。
ネットではついったーですかね?
ブログの惨状はご覧の通りです(笑)
いい加減どうにかと思ってはいるのですケドねぇ。。

これで答えになってますか??
February 03 [Sun], 2013, 21:35
ゆga
今の生息地はどこですか?
February 02 [Sat], 2013, 17:28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
POBコト、みんなの私書箱の元住人(ID:stare)

今年はメタマクで2回+RENT来日。何回上京すれば。

大阪北部在住ですが、生きてます。
RED RIBBON LINK PROJECT
https://yaplog.jp/stare565/index1_0.rdf
P R
ぽすと。

TITLE


MESSAGE

新しく頂いたお言葉♪
アイコン画像
» A型 (2017年10月27日)
アイコン画像カフェブリュ
» A型 (2017年10月25日)
アイコン画像凛れす。
» welcome to the FANKS! (2013年02月16日)
アイコン画像ゆゆゆのゆう
» welcome to the FANKS! (2013年02月12日)
アイコン画像
» welcome to the FANKS! (2013年02月09日)
アイコン画像ゆゆゆ
» welcome to the FANKS! (2013年02月04日)
アイコン画像ゆが3つ
» welcome to the FANKS! (2013年02月04日)
アイコン画像
» welcome to the FANKS! (2013年02月03日)
アイコン画像ゆga
» welcome to the FANKS! (2013年02月02日)
アイコン画像凛れす。
» さーち。 (2011年07月17日)